由里子ママ式YOKUBARIバイナリー【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーの評価

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーは、商材名にもありますように、バイナリーオプションの商材です。

主に10分バイナリーが中心の手法を解説されていますが、60秒バイナリーも対象としています。

※他サイトでも由里子ママ式YOKUBARIバイナリーを取り上げています。

試しに『由里子ママ式YOKUBARIバイナリー トレードルール』で検索してみて下さい。表示される多くのサイトが、『2つのルール』と説明していますが、その具体的な内容については触れていません。

これは何を意味するのか?と言いますと、『2つのルール』というのは販売ページでも言われていますので分かりますが、具体的なことは言及していないので、内容を知らないのです。

商材の内容も知らないサイトの検証内容にはくれぐれもご注意下さい。

当サイトは、その『2つのルール』の具体的な内容も含めて、ご説明し検証して行きます。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリー 商品情報

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーとは?

商材名: 由里子ママ式YOKUBARIバイナリー

販売者:  株式会社MLD CREATION

返金保証: 有り

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

6回のエントリーを1セットとしてトレードを行う

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーが提案される手法は、「30分間1セット」投資法で、単発的なトレードを行うのではなく、30分1セット(6回エントリー)でトータル的に収益を狙う方法です。

10分バイナリーは、5分おきにスタートしますので、30分の間に計6回のエントリーを行うというものです。

決して無条件にHighとLowのどちらかにエントリーするわけではなく、2つのトレードルールを用いてエントリーの判断をします。

その2つのルールというのは、この商材の重要な部分ですが、オシレーター系のインジケーターで、線の向きを確認して上向きであればHigh、下向きであればLowと判断、そしてもう一つのインジケーターのバーが高位置にあるのか低位置にあるかで最終判断と、視覚的でもあり非常に明確なルール設定となっていて、機械的なトレードが可能となっています。

『30分1セット』手法は有効なのか?

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーが提案する「30分間1セット」手法には、私は賛同する部分があります。

と言いますのは、国内のバイナリーオプションの規制が入る前、GMOクリック証券のバイナリーオプションは、5分おきにエントリーが出来る10分バイナリーでした。

私なりに何か良い手法が無いものかと試行錯誤で検証を行っていたのですが、私の検証では、トレンドを判断し、トレンド方向へエントリーした結果、単発でエントリーを行うより、30分の間5分おきにトレンド方向にエントリーする方が好成績を収めることができました

しかし、当時問題だったのは、GMOクリック証券のバイナリーオプションでは、完売やレンジ外というものがあり、値動きで見ると結果は合っているものの、GMOクリック証券のバイナリーオプションのルールでは負けということもあり、なかなか安定せずにいたという経験があります。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーでは、海外業者を利用しますので、完売やレンジ外がなく、私がぶつかった壁はクリアしています。

私のロジックとは異なりますが、30分1セットの手法というのは、私なりに優位性を感じています。

販売ページの高勝率は”参考”にしかならない

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーのトレードの時間帯は決められていません。

『トレード時間はバイナリートレードが可能な時間帯であれば朝昼晩いつでも構いませんが、1セット(30分)単位でトレードをする必要がある』とマニュアル内でも言われています。

確かに、1セットで収益を上げる手法ですので、最低25分はエントリー判断と実際にエントリーできる環境を整える必要があります。

取り組む時間帯が皆同じで、ルール通りのエントリーであれば勝率はほぼ同じになりますが、トレード時間は人それぞれですので、当然勝率や収支も変わってきます。

ですから、販売ページに勝率69.7%と書かれていますが、あくまで参考程度に捉える必要があります。

私が由里子ママ式YOKUBARIバイナリーのルールに基づき2週間目視で検証したところ、90戦57勝33敗で勝率64.4%で、販売ページと同等の勝率となりましたが、私が検証可能な時間帯での結果によるものですので、こちらも参考程度と捉えて下さい。

バイナリーオプションの損益分岐点

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーは、10分バイナリーを中心とした手法ですので、10分バイナリーを取り扱っている業者であればトレードが可能です。

そこで、重要となるのが損益分岐点です。

業者によって、ペイアウト率は変わってきますので、少しでも率の高い業者を選ぶに越したことはありませんが、海外業者は出金トラブル等の問題もありますから、しっかりと見定める必要があります。

(因みに、由里子ママ式YOKUBARIバイナリーでは24optionを推奨されていますが、こちらの業者は10分バイナリーの扱いが無く、5分バイナリーでのトレードとなります。)

損益分岐点の計算方法としまして、ペイアウト率=pとすると、『100÷p=損益分岐点』となります。

例えば1.8倍なら100÷1.8=55.555…で約56%、1.7倍なら100÷1.7=58.823…で約59%の勝率を上げないとマイナス収支となります。

明確なトレードルールではあるが『慣れ』が必要

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーは、トレードルールが非常に明確で、再現性も高いです。

そのトレードルールと言うのは、30分1セット(30分の間、5分おきに計6回エントリー)を前提とし、マニュアルに基づいて設定した30分足チャートには、オシレーター系のインジケーターが表示されているはずなのですが、その緑線の向きを確認します。

上向きならHigh、下向きならLow方向と判断。そして、もう一つのバーの様なインジケーターで最終判断となっています。

30分足チャートで、どちらの方向に動くかを明確に定め、後は5分毎に訪れるエントリーチャンスにエントリーして行くというのが、1セットの流れです。

視覚的に捉えることができ、ルールにおいて曖昧さはありませんので、同じ時間のトレードであれば、ほぼ個人差は生じないと思いますが、インジケーターは常に動いているので、あまり角度がない時や、バーが中途半端な位置にあるとき等、方向性が明確でない場合はエントリー見送るのも一つの手です。

トレードのリスクを極力排除する為にも、『迷ったらエントリーしない』も安定した収支を上げる上で重要な事です。

当然連敗もあり得る

下記は由里子ママ式YOKUBARIバイナリーの販売ページに掲載されているトレード結果です。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリートレードイメージ

勝率69.7%となっていますが、どの時間帯においてもこの様な勝率を収めることは無いと思って下さい。

先ほどご紹介した私の検証結果は、64.4%と若干販売ページ記載の勝率から劣るものの、同等の成績を収めることができました。

しかし、この成績も私の都合の付く時間での検証結果ですので、あくまで参考程度として捉えて下さい。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーは、トレンドフォローのロジックで、狙い通りトレンドに乗れた時は連勝もあり、一時は75%を超える勝率も記録しました。

しかし、当然下記の様な連敗も有り得ます。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリートレードイメージ2

『ルールに従う』のが基本ではありますが、5分の毎のエントリーですので、連勝したら後は見送る、ボラリティの高い時間帯に絞ってトレードを行うと言った様なちょっとした対策で勝率に影響があると思います。

これからの検証となりますが、トレンドフォローと相性抜群の当サイト特典のMA-Tsがトレンド発生を察知してから、エントリーするという一つフィルターを入れるのも面白いかなと思っています。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリー 評価

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーのトレードルールは明確で、エントリー方向も視覚的に判断できる為、再現性は高いです。

私が検証した限りでは、思った以上の好成績を残せていますので、面白いシステムだと思っています。

たまたま私が実践した時がロジックに合っていたと言えばそれまでですし、トレードの時間帯によって勝率の違いは発生します。

またトレンドフォローをロジックとしている為、ボラリティの低い時間帯やレンジ相場は避ける必要がありますし、先ほどもご紹介したように当然連敗もあり得ます。

ですから、常に高い勝率ではないことは頭に入れておき、落ち着いたトレードをする必要があると思います。

負けが混んで来て、ルールを無視して焦ったトレードをしてしまえば、負のスパイラルに入ってしまいますからね。

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーの販売ページには、トレードの時間帯は選ばないからいつでも可能な様に書かれていますが、トレードの時間帯や相場状況は選んだ方が良いという印象です。

それが、先程も言いました様に、ボラリティの高い時間帯(ロンドン、ニューヨーク市場)でのトレード、またその時間帯であっても値動きが活発でない時は、トレードを避けるといったものです。

また、重要な指標発表が控えていると、上下に大きくブレますので控えるべきです。

私のテストでは、検証ですので特に時間帯を選んでということはしていませんが、勝率64.4%を記録しました。

しかし、上記のように時間帯や相場状況を選ぶと、更に勝率が伸びるでしょう

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーは、ルールが明確で判断に個人差は生まれにくく再現性は高いですし、基本のルールに従うだけでも、初心者関係なくなかなかの勝率を期待できます。

そこから慣れて来て、相場を選ぶ、フィルターを掛ける等をすることで、更に高い勝率を収めることができるのではないかと思います。

これまで私はバイナリーオプション商材で期待できるのは、兼業トレーダー孝介 online upbringing clubのみでしたが、再現性の高さ含めて由里子ママ式YOKUBARIバイナリーも期待したい商材の一つです。

兼業トレーダー孝介 online upbringing club【検証・評価】
本日レビューで取り上げる商材は、兼業トレーダー孝介 online upbringing club というバイナリーオプションの商材です。...

由里子ママ式YOKUBARIバイナリーの評価

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。