『次でしょ』バイナリーオプション【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

youchuui

またまたバイナリーオプションの商材が発売されました。名前は、『次でしょ』バイナリーオプション。

名前を見ると、「価値はないだろう」と決めつけてしまいがちですが、【パリス昼豚】の例もありますので、名前と内容は切り離して検証していきます。

(パリス昼豚5万円FXは、当サイトでは優良商材の評価をしているFX商材です。)

詳しくは、> パリス昼豚5万円FX検証と評価をご覧下さい。

パリス昼豚5万円fx【検証・評価】
販売開始から飛ぶ鳥を落とす勢いで、売れ行きは絶好調とも言えるパリス昼豚5万円fx。果たしてそれほどの価値のある商材なのか検証致します。...

『次でしょ』バイナリーオプション 商品情報

次でしょバイナリーオプションイメージ

商材名: 『次でしょ』バイナリーオプション

販売者: 杉田順一

返金保証: 無し

販売価格: 32,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

『次でしょ』バイナリーオプションの概要

今回、検証と評価を行います『次でしょ』バイナリーオプションは、GMOクリック証券、24オプション専用のシグナル表示インジゲーターです。

特徴を簡単にまとめると、

【特徴1】GMOクリック証券、24オプション専用のシグナル表示インジゲーター

【特徴2】赤、青のシグナル点灯で、次の時間足でエントリー

【特徴3】エントリーサイン、サポートライン、レジスタンスラインを表示

【特徴4】購入から1年間、回数無制限のメールサポート付き

【特徴5】購入者通信『プラネット通信』有りといったところでしょうか。

『次でしょ』バイナリーオプションには見逃せない問題点がある

まだまだ検証の序盤ではありますが、先に決して見逃すことの出来ない問題を指摘致します。

既にご紹介していますが、『次でしょ』バイナリーオプションは、GMOクリック証券と24オプションで使用可能なインジゲーターです。

販売ページにもはっきりとそう書かれています。しかしながら、現在GMOクリック証券では、このインジゲーターを使用は不可能となっています。

にも関わらず、今だに販売ページは、2つの会社で使用可能と紹介していること、片方の証券会社では使用不可能なのに、同じ価格で販売を継続していること。この2つを考えると、とても販売者を信頼することはできませんし、そのような商材が本当に購入者の利益を考えたものとは到底思えません。

さらに、販売者は、「杉田順一」という方なのですが、この方は過去にも【MONスター】【コラボ・レッド】【ドット・ウィン】という商材を販売しておられますが、正直なところ、これら商材の評判も良くありません。

トレードで利益を上げているのかは全く分からず、商材屋というイメージの方が強いですね。まずはこのことを、『次でしょ』バイナリーオプションの購入をご検討されている方にお伝えします。

不透明な部分か多い

販売ページをご覧いただくとわかるのですが、『次でしょ』バイナリーオプションは不透明な部分が非常に多いです。

次でしょバイナリーオプショントレードイメージ

インジゲーターをセットして、エントリーポイントをお知らせするサインが出るのですが、その取捨の選択、タイミングの判断等々トレードに対する説明がありません。

購入者側からすると、これではただのシグナル表示ツールであって、トレードの優位性を知る術がありません。

さらに、このインジゲーターを使用した取引実績も掲載されていません。

先程のGMOクリックでは使用出来ない点も踏まえると、これでは正直なところ、私達購入者側が、『次でしょ』バイナリーオプションを購入する理由がありませんし、魅力を感じません。

『次でしょ』バイナリーオプション評価

販売ページにこう記載されています。

 ドットオンラインベストトレード

「高値・安値」は更新によってもたらされるものです。

 したがって更新の継続が「トレンド」になり、更新の反転が「リバース」となります。

時には「順張り」時には「逆張り」になる両面性を持ち合わせています。

トレードの差益を求めるFXと異なり、時間制限内で勝てば良いのがバイナリーオプションです。

従ってトレンドを利用して「順張り」で勝ち、反転を利用して「逆張り」で勝ちます。

そこに活躍するのが、ドットウィン(黄)です。

※販売ページより引用

まったくもって意味不明ですね。

販売者がこれまで販売してきた商材の評判、GMOクリック証券と24オプション用とセットで販売していますが、GMOでは使用不可にも関わらず、販売ページは注意喚起の文面すらなく、そのままセット販売している販売者の姿勢等々どれを取っても信頼に値しない商材です。

バイナリーオプションのブームに乗っかっただけの商材である可能性が非常に高い為、当サイトでは要注意商材と致します。

youchuui

▶︎▶︎『次でしょ』バイナリーオプション販売ページはこちら