スターハンターFX【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1

youchuui

新たに販売されたスターハンターFX

高い勝率であることを前面に押し出されていますので、気になっている方も多いのではないでしょうか??

当サイトにも、検証のご依頼をいただいていますので、スターハンターFXを検証して行きます。

スターハンターFX 商品情報

WS000034

商材名: スターハンターFX

販売者: グローバル・ロイズ株式会社

返金保証: 無し

販売価格: 19,700円

販売ページ: 販売ページはこちら

※現在は、販売を停止しており、公式ページでは、次回販売の優先的なお知らせをするというメルマガ登録の募集がされている状態です。

スターハンターFX概要

スターハンターFXは、MT4対応のシグナル表示をするツールとなります。

  • 推奨通過: ユーロドル
  • 使用する足: 15分足
  • トレードスタイル: トレンドフォロー
  • シグナルリペイト: 有り

スターハンターFXでは、ユーロドルを推奨し、4時間足でトレンドを確認、それを15分足に落とし込むトレンドフォローとなっています。リペイト有りは問題ですが、トレードのスタンスとしては悪くない印象です。

香港の敏腕トレーダーであるマーティンという方のロジックを、MT4のインディケーターに落とし込んだツールがスターハンターFXだということです。

スターハンターFX購入者専用ページ

成績は?

内容がどうであれ、とにかく勝てるサインが出ればそれで良い。という方もおられるでしょう。

販売ページには、お二人のモニターらしき人の成績が乗っています。

フォワード成績か、デモ成績かはわかりませんが、このお二人の成績では、着実に利益を乗せています。

ですが、私が気になるのは、この掲載されている成績が、ほんの数日間だけであるということ。

特に一人目の方は、

『約2週間で200pips勝ちました!』

と言っていますが、掲載されている成績は、たったの4日間。何故販売者は、その2週間分の運用成績を掲載しないのでしょうか?

また、もう一人の方の掲載されている成績も、ほんの数日間。

こう言ったシグナル表示ツールを探すユーザーが、1番欲しい情報は、フォワード成績です。なのに、提示されてる成績は、たった2名分。それもわずか数日間の成績のみです。

販売に至るまでに、販売者側でテストも行われているでしょうし、このツールで本当に勝てるなら、当然販売者も使用するはずです。ならば、その運用の成績を公開されれば良いのではないでしょうか?

  • 成績が振るわないのを知っているから販売者は運用していない??
  • とても提示できるような成績を残していない?

と私が捻くれているのか、色々勘繰ってしまいます。

トレードスタイルは?

スターハンターFXは、表示されるシグナル全てに従うのではなく、フィルターを通してシグナルの取捨を行います。

スターハンターFXの最大の特徴は、FX初心者の方であっても、サイン通りにトレードすることで、安定した利益を出し続けていることです。

香港の天才トレーダー「マーティン」のロジックを再現したインディケーターなので、普通ではあり得ない勝率をたたき出しています。

少ない投資金額から、毎月30万円、50万円の利益を作ることも十分に可能な検証結果が出ています。

※販売ページより抜粋

販売ページにはこのように書かれていますが、実際は裁量に頼る部分が多く、トレーダーの力量によってトレード成績は大きく変わります

また、

例えば、「勝率を上げる為のラインを表示します」というツールでも、初心者にはとても判断できないくらい何十本もたくさんのラインが表示されてしまい、「いったいどれを見たらいいのか分からない!」と、まともに使うことすら困難なツールもあります。

こういうものを、本当に役立つツールだと思いますか?

と書かれていますが、スターハンターFXもとにかくシグナル表示を何個も出して来ます。ラインが結局シグナルに変わっただけであって、否定しているツールと何も変わらないのではないでしょうか?

結局は、シグナルを連発すれば数打ち当たるように、利益が取れればシグナルのおかげ、負ければフィルターが悪く、ユーザーの取捨選択ミスと言われかねません

スターハンターFXの評価

スターハンターFXは、4時間足のトレンドフォローのはずなのですが、販売ページの勝ちトレード3と5では、売りも買いもシグナル(星マーク)が点灯しています。

4時間足のトレンドを15分足に落とし込んでいますので、こんな短時間でトレンドが変わることはほとんど考えられません。

決して、トレンドフォローではないということを指摘したいのでは無く、シグナルが点灯して大きく取れたものだけを強調しているに過ぎないのではないかということです。

実際の使用者の声を聞くと、販売ページ以上にシグナル(星マーク)が連発し、単純にシグナル通りでは騙しに掛かる割合が圧倒的に多いということです。

結局は、シグナルに従うだけでは勝てず、取捨選択が鍵ということです。

しかし、その取捨選択について、明確な説明はありません。

こう言ったシグナル表示ツールに頼ることを否定する訳ではありませんが、相場で勝つには、何故エントリーするのか??ということが、重要となってきます。

シグナルが出たからエントリーでは、勝っていくことはできません。ツールのロジックが通用しなくなり、使い物にならなくなる可能性もあります。

そうなった時、ツールをアテにしていた場合、何が残りますか??

youchuui

▶︎▶︎スターハンターFXの販売ページはこちら

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。