佐野裕氏プロフィール:勝てる投資家へと導くFX商材

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1

当サイトでも高評価をしています、ビクトリーメソッドアドバンスマエストロFXの著者である佐野裕氏について記事にします。

【佐野裕 関連記事】

ビクトリーメソッドアドバンス【検証・評価】

ビクトリーメソッドアドバンス【検証・評価】
後に販売されるFX商材のお手本となる裁量トレードの本質を学べる教材ビクトリーメソッドアドバンスは、2006年に発売され、既に7年が経過し...

マエストロFX【検証・評価】

Maestro FX(マエストロFX)【検証・評価】
Maestro FX(マエストロFX)は、FXの裁量トレードを学ぶ為の商材で、当ブログでもA評価をしております、ビクトリーメソッドアドバ...

佐野裕氏のプロフィール

佐野裕

穀物の相場師を父に持つ相場歴30余年の専業トレーダー。父から相場を学んだ事は無いが、父他界の後自身も自然と相場師へ。

当時はまだインターネットが広く普及していなかった為、今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する穀物新聞とNHKの世界の天気だけを頼りに、電話での取引を行い、200万円単位の利益を出す。

しかし、電話取引故に、損切り、ストップロスという仕組みが無いため、ある時600万円の損失を出す。

それを機に当時ある地元企業の役員を務める傍ら、相場に真剣に向き合い、研究に没頭する。そんな時にFXと出会い、着実に利益を上げ、専業トレーダーへと転身、今に至る。

勝てるトレーダー育成への献身的なサポートには定評がある

佐野裕氏は、トレーダーとしての実力だけでなく、トレーダー育成にも意欲的に取り組んでおられ、その分野でも定評があります。

佐野裕氏のトレード手法を学べる『ビクトリーメソッドアドバンス(VMA)』、『マエストロFX』は販売から非常に高く評価されています。

内容はもちろんのこと、決して売りっぱなしで終わらず、その献身的なサポートにより信頼の厚い商材となっています。

佐野裕氏はセミナーや講演会でもご活躍

佐野裕氏は、決して自ら自分を売ることはしない為、テレビや雑誌に積極的に出演することはありません。

しかし、講師として参加するセミナーや講演会は非常に大盛況です。

FX情報誌『Zai』のホームページでこのような記事がありました。

一生忘れられない紳士な講演

FX友の会in東京 レポートより部分抜粋

・わざわざ北海道からこの日のために駆けつけてくれたんだそうです。お名前は、佐野裕さん。さまざまなトレード教材を提供し、ていねいな指導が人気を集めています。

・佐野さんは、このあと豪ドル/円のチャートを使って、チャートの見方に関する一生忘れられない講演をしてくださいました。

・あえて繰り返しますが、佐野さんはトレーダー教育にも熱心に取り組まれ、尊敬を集める相場師であると同時に、とても「紳士」な方です。

佐野裕チャート解説

チャートは、豪ドル/円の8時間足チャート

・明らかにトレンドが発生しているであろう状況で、トレンドに沿ってトレードをしているにもかかわらず、見事に負け続けるトレーダーがいる、という点に関し、ちょっとしたアドバイスをしてくれています。

上のチャートのMA(移動平均線)は右肩下がりです。つまり下落トレンドが発生しているということ。

実は、たとえトレンドが発生していたとしても、「突っ込んでOK」な場面と、「戻りを待った方が良い」場面があるんだそうです。

負け続けるのは「戻りを待った方が良い」場面にもかかわらず、無理に「突っ込んで」しまうから。

▶︎▶︎続きは、Zaiホームページでご覧下さい。

このように、紳士的で丁寧な佐野裕氏の講演は、非常に好評です。

佐野裕氏のFX商材も値段以上の価値とサポート

冒頭でもお伝えしましたが、佐野裕氏は2種のFX商材を販売されています。ビクトリーメソッドアドバンス(VMA)とマエストロFXという名前です。

長きに渡ってFXで利益を上げておられる佐野裕氏の手法や相場に対しての向き合い方、考え方が学べる商材で、多くの方がこの商材を手にしています。

FX商材という分野は、続々と新しいものが発売され、詐欺的なものはすぐに淘汰されますし、販売開始から年数の経ったものは、忘れ去られる傾向にあります。

しかし、ビクトリーメソッドアドバンスは2006年11月販売開始、マエストロFXは2010年12月販売開始と、この分野において古株といえる存在です。

しかし、未だにこの二つを超えるFXの裁量トレード商材は無いと言うほどの商材で、現在も売れ続けるロングセラーとなっています。

ビクトリーメソッドアドバンス、マエストロFXが支持される理由

その後に販売される多くの裁量商材は、この二つを真似たものも多く販売されてきました。しかし、それらは決して、ビクトリーメソッドアドバンス、マエストロFXのように長く売れ続けることがありません。

真似た商材だから?もちろんそれもあるかも知れません。しかし、私が一番に思っている理由は、販売者側に相当な覚悟がない限り、佐野裕氏ほどのサポートを行えないからです。

購入者のみ閲覧できるトレード解説動画は、400本を超え、今だにアップされ続けています。これは、まさに生きたお手本で、裁量スキルの向上に大きく寄与します。

現役で利益を取り続ける専業トレーダーの解説動画というのは、私達がFXで勝つための、何よりのお手本となります。

FXセミナーというのは、通常は非常に高価なものが多いですが、わずか数時間のセミナーで、勝てるトレーダーに導けるほど、相場の世界は優しくありません。

しかし、佐野氏が販売する商材を購入すると、追加料金は一切不要で、どんどん追加される解説動画を受け取ることができるのです。

次にメールサポート。メールで質問等をすることができるのですが、とにかく返信が早いです。

そして、その返信は佐野裕氏自身が行っていますので、明確で的確な答えが返ってきます。

商材を売ってそれで終わりという事ではなく、その後の手厚いフォロー、サポート体制というのは、なかなか出来るものではなく、ましてや何年もの間、継続できるものではありません。

商材の完成度、ノウハウの優位性、400本を超える動画、佐野さんご本人によるメールサポート、購入者専用メンバーサイト等、販売価格をゆうに上回るほどの価値があるから、他商材の追随を許さず、長年支持される理由です。

高い意識で、FXに取り組む意欲のある方は、佐野裕氏のビクトリーアドバンス又はマエストロFX、どちらかは手にしていただきたいと思います。

【当サイト検証・評価記事】

ビクトリーメソッドアドバンス【検証・評価】

ビクトリーメソッドアドバンス【検証・評価】
後に販売されるFX商材のお手本となる裁量トレードの本質を学べる教材ビクトリーメソッドアドバンスは、2006年に発売され、既に7年が経過し...

マエストロFX【検証・評価】

Maestro FX(マエストロFX)【検証・評価】
Maestro FX(マエストロFX)は、FXの裁量トレードを学ぶ為の商材で、当ブログでもA評価をしております、ビクトリーメソッドアドバ...