当サイトFX商材売れ筋ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

このところ有力なFX商材が新たに販売されていません。

1番最近では、Flash Zone FXが新発売された中では優良商材でしたが、それも10月いっぱいで販売が終了しました。

多くの方は、新しい商材に目を向けがちですが、新しい商材=優良商材ではありません。

逆に販売開始から時間が経過しているものは、実績がありますので、良いものは売れ続け、詐欺的な商材は淘汰されると言えます。

この記事では、当サイトからのFX商材の売れ筋をランキング形式でご紹介します。

FX商材売れ筋ランキング

1位▶︎▶︎▶︎ ビクトリーメソッドアドバンス

ビクトリーメソッドアドバンス

当サイトから1番ご購入いただいている商材は、最高評価をしていますビクトリーメソッドアドバンスです。

▶︎ ビクトリーメソッドアドバンスの当サイト検証と評価記事

ビクトリーメソッドアドバンス【検証・評価】
後に販売されるFX商材のお手本となる裁量トレードの本質を学べる教材ビクトリーメソッドアドバンスは、2006年に発売され、既に7年が経過し...

ビクトリーメソッドアドバンスは、2006年11月に販売を開始された裁量トレードを学ぶ超ロングセラー商材です。

販売から9年が経過していますが、その手法は普遍的であり、相場に対しての優位性という意味でも実績があります。

内容は決して奇をてらったような特別な手法ではなく、相場の背景から意識されるポイントを読み取る手法というのは、これまで勝てなかったトレーダーにとっては、相場の見方が根本から変わるでしょうし、目からウロコとなるでしょう。

長きに渡ってFXで稼ぐという意思のある方には是非ともおすすめしたい商材ですし、これ一つで十分とも言えます。

きっちりと、ビクトリーメソッドアドバンスの手法を習得することで、FXで安定して勝てる武器(投資スキル)を手に入れることができます。

また、著者である佐野氏の徹底的なサポートもビクトリーメソッドアドバンスを語る上で欠かせません。

メールでの問い合わせは、佐野氏自身が返信されますし、納得、理解するまでやり取りがあります。

また、週に一度アップされ続けている動画解説は、リアルチャートに佐野氏自身の解説を加えたものとなっていて、よりビクトリーメソッドアドバンスの理解が深まります。

メールサポート、アップされ続ける動画解説含めたサポート体制の充実が、ビクトリーメソッドアドバンスが多くの成功者を輩出する理由の一つであると思います。

本気で相場と向き合い、FXで稼ぐ‼︎という強い意志をお持ちの方に特におすすめしたい商材です。

▶︎▶︎ ビクトリーメソッドアドバンスの公式サイトを確認する

2位▶︎▶︎▶︎ ドラゴンストラテジーFX

ドラゴンストラテジーfx

当サイトからの売れ筋第2位は、ドラゴンストラテジーFXです。

ビクトリーメソッドアドバンスが裁量トレードを学ぶ為の商材に対して、ドラゴンストラテジーFXはシグナルツールを利用してトレードを行うシステムトレードです。

▶︎ ドラゴンストラテジーFXの当サイト検証と評価記事

ドラゴンストラテジーFX 【検証・評価】
7月31日までの特別特典 特典1:『月利100%トレーダー続出!  初心者でもすぐ分かる!  高勝率の通貨ペア早見表(解説PD...
ドラゴンストラテジーFXの実践レビュー
【ドラゴンストラテジーFX関連記事】 ・ ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)【検証・評価】 ・ ドラゴン・ストラテジーFX(...

ドラゴンストラテジーFXは、2014年8月に販売を開始されましたが、以降常にinfotopの総合ランキングでも上位に位置しています。

ドラゴンストラテジーFXのようなシグナル表示ツールは、これまでも多く販売されてきました。

シグナルツールは、チャートに表示される矢印に従うだけで勝てるという期待から人気ではありますが、そのロジックが公開されていない為に、勝てなくなった時になぜ勝てないのかがわからない為に、長期間安定したトレードを行うのは不可能と言えます。

しかし、ドラゴンストラテジーFXに至っては、条件付きではありますが、安定したトレードで推移しています。

条件付きと言うのは、【ドラゴンストラテジーFXはレンジ相場回避が鍵】で詳しくお伝えしていますが、レンジ相場ではダマシサインが頻発するという弱点があります。

ドラゴンストラテジーFXはレンジ相場回避が鍵
ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の最大の弱点はレンジにある ロングヒットのドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)ですが、最大の...

しかし、弱点がわかっている以上、工夫して回避する事が可能で、それをどうするか?というところがポイントになります。

上記記事では、私のレンジ相場の回避方法もお伝えしていますので、合わせてご確認いただければと思います。

とは言え、これほど長きに渡って勝てるシグナルツールは稀であると言えます。

今後にも期待したい商材の一つです。

▶︎▶︎ ドラゴンストラテジーFXの公式サイトを確認する

3位▶︎▶︎▶︎ Maestro FX

Maestro fx

Maestro FXは、1位のビクトリーメソッドアドバンスの著者である佐野氏の商材です。

こちらも裁量トレードを学ぶ教科書のような存在で、ビクトリーメソッドアドバンスが中心的にPDFの文章で学ぶのに対して、Maesrto Fxは動画解説を中心としたものとなっています。

▶︎ Maesrto FX当サイトの検証・評価記事

Maestro FX(マエストロFX)【検証・評価】
Maestro FX(マエストロFX)は、FXの裁量トレードを学ぶ為の商材で、当ブログでもA評価をしております、ビクトリーメソッドアドバ...

こちらは、2010年12月に発売を開始されましたが今なお売れ続け、実績・信頼ともに高い商材です。

講座の動画の構成もよく考えられており、解説の一つ一つの道筋があり、非常に丁寧に解説されていますので、思わず聞き入ってしまいます。

基本的なロジックはビクトリーメソッドアドバンスと変わりませんが、こちらはより初心者向きと言えますし、ビクトリーメソッドアドバンス同様に、サポート体制も充実している点も安心できます。

勝てる裁量トレードの手法を学びたいと思う方には、非常に有意義な商材です。

▶︎▶︎ Maestro FXの公式サイトを確認する

4位▶︎▶︎▶︎ ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝

ぷーさん式トレンドフォロー手法

当サイト売れ筋4位は、ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝です。

▶︎ 当サイトぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝 検証・評価記事

ぷーさん式トレンドフォロー手法輝の【検証・評価】
ぷーさん式トレンドフォロー手法輝は、損小利大とする理想的なトレンドフォロー手法で、あまりチャートに貼り付けない等の理由からゆったりとした...
ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル内容
当サイトでは、スイングトレード教材として推薦しています『ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝』のマニュアル内容について解説して行き...

こちらは、2013年12月に販売を開始された商材です。

比較的お手頃な価格であることも、購入を決断される一つの要因ですが、値段とは裏腹に中身は充実した商材です。

4時間足を利用したスイングトレードをメインに学ぶ裁量商材で、4時間に1回チャートをチェックするだけなので、なかなかしっかりとチャートに向き合えないという方に非常に有効な手法です。

リスクリワード(損益比率)も理想的と言え、エントリー回数は少なくゆったりとしたトレードですが、それでもトータルで見ると、細かく回数を重ねたトレードよりも大きく稼げることを体験できます。

あまり時間がない、急かされるトレードは嫌だ、リスク分散の為に違うトレード手法を身に付けたい、ゆったりとしたトレードで勝てる手法を身に付けたいと思う方におすすめの商材です。

▶︎▶︎ ぷーさん式トレンドフォロー手法マニュアル輝の公式サイトを確認する

5位▶︎▶︎▶︎ マーフィーのスパンモデルFX投資術

マーフィースパンモデルFX投資術

当サイトの売れ筋第5位は、柾木利彦氏(マーフィー)のスパンモデルFX投資術です。

2008年7月に販売を開始された商材ですのでビクトリーメソッドアドバンス、Maestro FX同様にロングセラー商材です。

▶︎ 当サイトのマーフィーのスパンモデルFXプレミアム【検証・評価】記事はこちら

マーフィーのスパンモデルFXプレミアム【検証・評価】
マーフィーのスパンモデル最強FXプレミアムは、2008年7月から販売を開始され、5年以上経過していますが、根強い人気を持つ教材です。 ...

FX商材は新しい商材が次々に販売されては忘れ去られ消えて行きます。この1番の理由は、商材が評価されないような内容だからです。

一方で、ビクトリーメソッドアドバンス、Maestro FX、そしてこのマーフィーのスパンモデルFX投資術のように、これほどロングセラー商材は非常に珍しいと言えます。

しかし、それはある意味必然と言え、これら3つの商材は、相場に対して優位性のある非常に有効な手法が学べるからです。

マーフィーのスパンモデルFX投資術は、今では国内の多くのFX会社に標準搭載されているスーパーボリンジャーとスパンモデルを利用した裁量トレード手法を学ぶ商材です。

FXTFでマーフィーのスパンモデル、スーパーボリンジャーが導入
当サイトで高く評価しており、同じく当サイトからの売り上げランキングでも5位に位置するマーフィーのスパンモデルFX投資術で使用されるスパンモデ...

実はこのスーパーボリンジャーとスパンモデルの考案者こそ、マーフィーこ柾木利彦氏なのです。

生みの親だからこそ、それらインジケーターをどのような見方をすれば良いのか?どのように利用すれば相場に対して優位性があるのか?ということがわかります。

そのトレード手法を学べるのが、マーフィーのスパンモデルFX投資術なのです。

手法そのものは、非常に明確且つシンプルでありながら、様々な相場に対応できる力を身に付けることができますし、長い目で見ても非常に有効な手法と言えると思います。

小手先のテクニックに頼らず、理に適った手法で王道のテクニックというのは、ビクトリーメソッドアドバンスやMaestro FXに負けず劣らずの商材だと言えます。

▶︎▶︎ マーフィーのスパンモデルFX投資術の公式サイトを確認する

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、EA、無料FXオンラインセミナー特別招待券と5つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

EAは、10種ご用意していますが、中には過去に5万円近い金額で販売され、優秀な成績を収めたまま販売停止にされたものも有ります。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

ea10

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。