BINARY Capture’14(バイナリーキャプチャー)【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

youchuui

国内のバイナリーオプションの規制により、国内の証券会社の利用が中心だったバイナリーオプション教材も、海外の証券会社を利用したものにシフトしています。

 今回、検証をしますBINARY Capture’14(バイナリーキャプチャー)も海外の証券会社を利用したバイナリーオプション教材です。

BINARY Capture’14(バイナリーキャプチャー) 商品情報

cap1

商材名: BINARY Capture’14(バイナリーキャプチャー)

販売者:  水津 壽野

返金保証: 無し

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

BINARY Capture’14(バイナリーキャプチャー)の概要

バイナリーキャプチャーは、西インド諸島にある、MILLIONAIRE OPTION(ミリオネアオプション)という証券会社を利用します。

このミリオネアオプションのバイナリーオプションの商品ラインナップは、60セカンド、180セカンド、300セカンドの3タイプ。バイナリーキャプチャー’14は、この中でも、60セカンドを利用した取引のようです。

※下記はバイナリーキャプチャーの販売ページに掲載されている取引履歴画像です。

バイナリーキャプチャートレード実績

販売ページに証拠として、画像が掲載されていますね。

一見、素晴らしい成績のシステムです。この画像を信じて、このバイナリーキャプチャーを購入する人もいるでしょう。実際、この商材は結構売れているようです。

決して鵜呑みに出来ない証拠画像

私は、この様に販売ページに証拠として取引履歴が掲載かれていても信じません。というのは、この様なものはいくらでも都合の良い様に編集が可能だからです。

かなりの数負けていても、負け部分を程よく切り取ったり、編集を行い良い成績に見せることは容易いことなのです。決して先ほど掲載しましたバイナリーキャプチャー’14の画像が、そのような編集を行っていると言っているのでは無く、あくまでそのような事は、特別な専門知識が無くても出来てしまうということです。

ですから、このサイトをご覧いただいているあなたも、単純に取引履歴の画像を鵜呑みにしないで下さい。

FX商材やバイナリーオプション商材というのは、高額なものが多いですし、販売ページは、良い様に作成されているものです。ですから、まずは全てを疑ってかかることも必要なことです。

たった1000円が一ヶ月で25万円に!

バイナリーキャプチャーの売り文句は、たった1000円が一ヶ月で25万になったシステムだということです。もし、仮に販売ページにある取引履歴の画像が本物としたら、確かにそうなっています。

ですが、たった一ヶ月です。

 一ヶ月単位で見るなら、たまたまこのシステムのロジックがハマった可能性も無いとは言い切れません。

このシステムの販売価格は、29800円なのですが、この金額で販売するにも関わらず、まさか検証期間がこの一ヶ月だけなのでしょうか??

常識から考えると、そのようなはずがありませんよね。

少し冷静に考えると、もしこの一ヶ月だけの検証期間で販売に踏み切ったとしたら、販売者を疑ってしまいます。仮にもっと長い期間、検証しているとすると、何故その取引履歴を提示できないのでしょうか??

そう考えると疑問や疑いを持つのは私だけでは無いはずです。

BINARY Capture’14(バイナリーキャプチャー)評価

バイナリーキャプチャー’14を高評価するサイトも多く見られます。私の評価に対して異論を唱える方もおられるでしょう。

ですが、私の見解としては、腑に落ちないことばかりです。

そもそも、60秒先の相場を高確率で読むのは、非常に難しいと考えます。

何故ならわずかなノイズで、相場が変動しそれが結果となるからです。

例え、確かな手法、ロジックがあったとしても、ノイズまで読むのは至難の技です。

FXでもわずかな時間のポジションの保有でトレードを繰り返すスキャルピングがありますが、FXの場合、60秒後に決済、10分後に決済というルールはありませんので、多少のノイズが発生して相場がブレても特に問題は無いのです。

相場でトレードする場合は、極力リスクを回避し、全てを回避出来ない場合は、どこまでリスクを受け入れられるかを判断します。

教材を購入するのことは、一種の投資でもあります。販売ページを鵜呑みにせず、不安点、疑問点は販売者に質問し、証拠を提示してもらう等を行い、購入失敗のリスクを回避するのも一つの手です。

youchuui

追記:

販売者サイドに販売ページに記載されている取引履歴の他に、フォワード成績を提示して下さいと申し込んでみました。

回答がこちら。

実績についてですが、現在サポートが混み合っておりまして データをまとめるのに少々時間がかかっております。ただ、こちらとしても近日中に公開させて頂きたいと考えておりますので、現在急ピッチで進めておりますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。

期待させるような回答ですが、その後、一ヶ月経過しても提示はありません。そもそも、フォワード成績を提示するのに、時間は掛かりませんよね。取引履歴のキャプチャを撮れば良いだけなのですから。

これがどういうことかあなたならお分かりいただけますよね。

関連記事:

>バイナリーオプション(BO)は投資?丁半博打??

バイナリーオプション(BO)は投資?丁半博打??
【バイナリーオプション関連記事】バイナリーオプションは勝てない!必勝法もない!!オプション99(option99)必連勝方法はあるのか?バイ...

>バイナリーオプション関連のトラブルが急増中!

バイナリーオプション関連のトラブルが急増中!
バイナリーオプションの国内規制について リスクが掛け金のみと限定される短時間で結果が出る基本的に上がるか下がるかの二者一択このような理由か...

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。