ブラックAIストラテジーFX (Black AI Strategy FX)【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1
ブラックAIストラテジーFX

関連記事:Black AI Strategy FX (ブラックAIストラテジーFX)を購入したので内容を詳しくご紹介します

Black AI Strategy FX (ブラックAIストラテジーFX)を購入したので内容を詳しくご紹介します
Black AI Strategy FX (ブラックAIストラテジーFX)を購入 Black AI Strategy FX (ブラックAI...

この記事では、(Black AI Strategy FX)ブラックAIストラテジーFXの検証と評価を行います。結論を述べると、テストも含めてシグナルを目視にて確認した結果、今後もかなり楽しみな商材と判断しています。

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)は、8,000人以上が参加し、FX商材として驚異的なロングセラーとなったドラゴンストラテジーFXの上位版として販売されているFX商材です。

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)は、ドラゴンストラテジーFX利用者には先行して案内があり、リリースされていましたが、満を持して一般公開されたようです。

前作の実績からも今作も期待値が高く、かなり注目されていますが、当サイト記事《FX取引を人口知能(AI)が判断するアプリが登場》でもご紹介しているように、AI(人工知能)トレードが注目されている中、そういったキーワードも魅力に感じる要因となっています。

FX取引を人口知能(AI)が判断するアプリが登場
FXのトレード判断を人口知能(AI)が行い、売買すべきタイミングを自動生成したプログラムが知らせてくれることで、ユーザーは常に相場の値動きを...

当サイトよりブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)をご購入いただきますと、当サイトオリジナル特典に加え、販売者であるグローバルロイズ株式会社様より特別にご提供いただいたコンテンツもプレゼントします。

  1. 初月から月10万円を達成する魔法のライン(引き方PDF)
  2. 勝率9割!誰よりも早く大トレンド発生に気付くプロの常識(PDF)
  3. プロトレーダーが実践しているトレンドから利益をごっそり抜く方法(PDF)

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)でのトレードに役立つのはもちろんのこと、FXトレード全般において為になるコンテンツとなっています。

ブラックAIストラテジーFX (Black AI Strategy FX)

ブラックAIストラテジーFX

商品名:BLACK AI STRATEGY FX(ブラックAIストラテジーFX)

販売元:グローバル・ロイズ株式会社

販売日:2027/04/06

公式サイトはこちら(当サイトオリジナル特典付き)

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)の特徴

  • AI(人工知能)という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール
  • 勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える
  • 買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ
  • リスク:リワード=1:7と圧倒的
  • 約1500回/月と豊富なエントリーチャンスがある
  • わかりやすさ、シンプルさを追求したツール

人工知能という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール

前作であるドラゴンストラテジーFXの決済は手動で行う必要がありましたが、進化したブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)の決済は、『AI自動決済システム』が搭載されています。

『AI自動決済システム』は、今回の注目ポイントの一つで、ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)専用の自動決済システムとなっています。

ドラゴンストラテジーFXでの決済は、明確なルールはありましたが、トレーダー個々のエントリーポイントや裁量によって左右される部分も少なからずありました。しかし、AI自動決済システムを搭載することにより、より安定した決済が期待できますし、再現性が前作よりも向上しました。

また、「レンジ相場」で細かく利益を取る設定、「トレンド相場」で大きく利益を取る設定もありますので、相場状況に合わせて使い分けが可能です。

その使い分けについては、動画解説の【自動決済ボタンについて】内の「レンジモードを稼働するタイミング」「トレンドモードを稼働するタイミング」で解説されています。

勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える

公式サイトでは、勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙えることが書かれていますが、これに関しては、実績としての数字であり、ユーザーのトレード可能時間やトレードスタイルによっての違いが出てきます。

つまり、これまでの部分的な実績としてこのような勝率であったり、獲得pipsが得られるという期待値の部分が多いです。

もちろん、この数字通りに行くことに越したことはありませんし、達成されれば非常に素晴らしいことですが、24時間チャートに張り付く必要がありますので、現実的には不可能でしょう。

買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)のエントリーシグナルは、インジケーターによって自動で表示されますので、視覚的に認識できます。

しかし、比較的無数に表示されますので、シグナルの取捨選択を行う必要があります。

ブラックAIストラテジーFX チャート画面

ブラックAIストラテジーFX インジケーター表示画面

上記のように矢印がたくさん出ていますが、これら全てのポイントでエントリーするわけではありません。

エントリーについては、「基本的なエントリー方法」と「トレンド発生時のエントリー方法」がマニュアル内で解説されていますが、矢印シグナルと下部の「AIアナライズ」と呼ばれる赤と黄色のラインの位置関係で判断します。視覚的に判断できるようになっています。

リスク:リワード=1:7と圧倒的

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)のリスク:リワードは1:7となっています。これは、損切り1に対して利確7で、損小利大トレードであるということです。

これにプラスして勝率が9割となればまさにトレードする度に資産が増えるということになりますが、勝率は、その時の相場状況によって変動するものです。

リスク:リワードはある程度セッティングされたものですので、これくらいのバランスであれば、例え勝率が5割であったとしても、トレードとしては大成功と言えます。

約1500回/月と豊富なエントリーチャンスがある

ブラックAIストラテジーFX(Black AI Strategy FX)は、豊富なエントリーチャンスがあることも魅力の一つですが、私はその中からしっかりとシグナルの取捨選択を行うべきだと思っています。

AIアナライズでフィルタリングされていますので、まずは基本ルールに則ったトレードを行うこと。そしてその中でもさらにオリジナルのフィルターを掛けたり、ポイントを見つけることで更に精度を高めることができると思います。

前身であるドラゴンストラテジーFXでは、トレンド時の爆発力は目を見張るものがありましたが、一方でレンジ相場が弱点であることを指摘していました。

ですから、レンジ相場を見極め、ボラティリティのある相場でエントリーすることが、効率的に資産を増やす方法であるとご紹介し、私流の簡単な見極め方をご紹介しました。

関連記事:ドラゴンストラテジーFXはレンジ相場回避が鍵

ブラックAIストラテジーFXのロジックそのものは公開されていませんが、買われ過ぎ、売られ過ぎからの反転を狙うロジックとなっています。

ですから、効率良く行うにはそういったことも加味してAIアナライズのフィルタリングプラスαでオリジナルのトレードルールを持つのも良いでしょう。

シグナルの精度はなかなか高いと感じますが、闇雲にシグナルに従うよりも、シグナルの特性を理解した上でトレードする方が、トレーダーのスキル向上にもつながりますし、無駄な負けを減らすことができます。

わかりやすさ、シンプルさを追求したツール

繰り返し前作のドラゴンストラテジーとの比較になりますが、前作もわかりやすさ、シンプルさというのはかなり考えて作られたツールでした。

エントリーポイントや決済ポイントが視覚的に確認でき、判断できますので、わかりやすさ、シンプルさは今作も引き継がれています、

さらに、重要となる決済は今作ブラックAIストラテジーFXでは新たに『AI自動決済システム』が搭載されていますので、よりわかりやすくなったのではないかと思います。

エントリーから決済までは3step

  1. インジケーターのシグナルを確認する
  2. マニュアルに書かれているエントリー条件を満たしているか確認してエントリー
  3. ルールに従って決済する

AI自動決済システムを利用すればエントリー後は決済を待つだけとなります。ユーザーの負担を極力少なくする配慮がされている点は評価できます。

ブラックAIストラテジーFX エントリー

ブラックAIストラテジーFX エントリールール

基本となるエントリールールは、矢印シグナルとチャート下部に表示される「AIアナライズ」で判断します。

AIアナライズが条件を満たした時に、シグナルが同方向に表示されればエントリーと言った具合です。

Black AI Strategy FX(ブラックAIストラテジーFX)コンテンツ内容

Black AI Strategy FX(ブラックAIストラテジーFX)のコンテンツについてご紹介します。

まずは、ログインID、氏名、メールアドレス、パスワードを設定して会員情報を登録することで、下記のような会員専用ページにアクセスすることができます。

ブラックAIストラテジーFX 会員ページ

ブラックAIストラテジーFX 会員ページ

メニューを開くと下記のようなコンテンツで構成されています。

トップページ

トップページでは、簡単な挨拶、ブラックAIストラテジーFXのおすすめの証券会社の案内、MT4へシステムのインストール方法が記されています。

おすすめの証券会社として、FXブロードネット、GMOクリック証券、SBI証券、外為ファイネスト、ヒロセ通商、FXDD、TitanFXが紹介されています。

ダウンロード

  • バージョン情報・再インストールの手順
  • ブラストFXのインストーラーをダウンロードする
  • ブラストFXの表示が崩れる場合
  • お持ちのMT4にインストールしてみましょう
  • MT4を起動し、ブラストFX を適用させましょう
  • インストールしたらMT4の動作が重くなった場合
  • 【動画解説】zipファイルの解凍方法マニュアル

トレードルール

基本ルールと各インジケータの名称と特徴解説ページとなります。

ブラックAIストラテジーFX トレードルール

ブラックAIストラテジーFX トレードルール

上記のような動画での解説とPDFファイルでの文章による解説が用意されています。

自動決済ボタンについて

ここでは、タイトル通り自動決済ボタンの使用、設定方法が解説されています。

[STEP1]基本エントリー編

  • 稼働の確認方法
  • 稼働しない環境
  • 自動決済ボタンを使用するタイミング

[STEP2]決済ボタンの稼働確認編

  • 自動決済されるタイミング
  • レンジモードを稼働するタイミング
  • トレンドモードを稼働するタイミング
  • 損切設定に関する注意

ブラックAIストラテジーFX 期待のできそうな商材である

マニュアルでエントリーや決済のルール、ポイントは明確に解説されていますが、残念ながらそのロジックは公開されていません。

しかし、トレードルールは明確となっていますので、トレードを繰り返す中でオリジナルのフィルターを掛けたり、鉄板ポイントを見つけて厚めにエントリーしたりと、ブラッシュアップして行くことは可能だと思います。

そうしたことも意識しながらトレードすることで、ユーザー自身のトレードスキルの向上にも繋がりますし、よりツールそのものの性能を引き出せると感じています。

練習も含めて、エントリーと決済を目視にて確認しましたが、15勝5敗の勝率75%、プラス約270pipsと良い結果が出ています。

正直、私は高い勝率に越したことはありませんが、勝率の高さは求めていません。求めるのは、トータルの獲得pipsであり、大げさなに言えば1勝9敗でもトータルでプラスであれば、投資としては成功なのですから。

その中でリスクリワードのバランス、シグナルとAIアナライズのタイミングがあった時の精度は高いと感じます。

ブラックAIストラテジーFX 期待のできそうな商材の一つです。

Black AI Strategy FX(ブラックAIストラテジーFX)(当サイトオリジナル特典付き)の公式サイトはこちら

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。

Black AI Strategy FX(ブラックAIストラテジーFX)(当サイトオリジナル特典付き)の公式サイトはこちら