プラチナクベーラFXは初心者におすすめの優良FX商材

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

プラチナクベーラFX 関連記事:

Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)検証・評価

プラチナクベーラFX(Platinum Kubera FX)の相場に対する優位性

プラチナクベーラFX ポイント4つの特徴を解説

Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)【検証・評価】
Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)は『プラチナ・ターボFX』の進化版 今回、検証と評価を行うPlatinum K...
プラチナクベーラFX(Platinum Kubera FX)の相場に対する優位性
前回に続き、Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)を記事にします。 題名にありますように、Platinum Kube...
プラチナクベーラFX ポイントとなる4つの特徴を解説
プラチナクベーラFX関連記事: Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)検証・評価 プラチナクベーラFX(Plati...

プラチナクベーラFX は6種のロジックでポートフォリオを形成

プラチナクベーラFX は、6種のロジックを搭載したシグナルツールとEA(自動売買システム)、そして石塚勝博氏の裁量トレードマニュアルがセットになった商材です。

プラチナクベーラFXのシグナルツールは精度が高く、基本誰がトレードしても同じ結果になりますので成績の再現性も高いと言えます。

次にEA(自動売買システム)についてですが、約2年間稼働させた結果が下記です。

運用期間:2015年1月2日~2016年12月2日 (5万通貨で運用)

ドル円 

5分足      :+144万7730円

1時間足  :+150万3568円

ポンド円 

5分足   :+98万4349円

1時間足  :+187万8127円

2通貨ペアの合計+581万3774円

プラチナクベーラFXのシグナルツール、EAには、【 短期順張り 】【 中期順張り 】【 レンジ逆張り 】【 急な価格変動時の戻りを狙う逆張り 】【 中期的な戻りを狙う逆張り 】【 トレンド転換を狙う 】という6種のロジックでポートフォリオが形成されています。

複数のロジックを組む理由は、全ての相場に対応できるような万能なロジックは存在しませんので、得意相場、不得意相場が異なる複数のロジックを組むことで、リスクを分散し、長期にわたって継続的に利益を得ていく為です。

ポートフォリオは異なる性質のロジックを組まないと意味がない!

相場は大きく分けるとトレンド相場とレンジ相場がありますが、ロジックにもトレンド相場において大きな利益を上げるものと、レンジ相場において大きな利益を上げるものがあります。

トレンド相場においてレンジ相場に適したロジックでトレードを行なったり、反対に、レンジ相場においてトレンド相場に適したロジックでトレードを行うと、損失ばかりを積み重ねることになってしまいます。

しかし、トレンド相場に適したロジックとレンジ相場に適したロジックを同時に稼働させていた場合には、それぞれの得意相場において適したロジックが一方のロジックの損失を利益で補てんしていくことによって、「全体として利益を得ていく」ということが可能となります。

ですから、ポートフォリオを組むには、性質の異なるロジックを組まないと意味がありません。トレンド相場に強いロジックを複数組み込んだとすると、トレンド相場では皆が期待通りの働きをしますが、レンジ相場では皆が負けてしまい、全体で利益を得ることができないからです。

そういった意味で、プラチナクベーラFXの成績を見ると、形成されたポートフォリオによってそれぞれのロジックがうまく補完し合いながら「全体で利益を得る」ということができていますので、その目的がきちんと果たされていると言えます。

ポートフォリオについては、海外フォーラムサイトでも活発にディスカッションされています。

プラチナクベーラFX は初心者に適したFX商材だ

プラチナクベーラFX のシグナルツールは、ポジションのエントリーから決済ポイント、損切りポイントまでの全てでシグナルサインが表示されます。またそれらを自動化したEAと裁量トレードマニュアルまでもがセットとなっています。

迷うことなくトレードできる環境、利益が残る仕組み、そしてトレードスキルを向上させるための学びまでもが整った商材ですので、FX初心者には非常におすすめの商材と言えます。

精度の高いシグナルツールに加え、裁量を学びシグナルの取捨選択を行うことでさらに確率を上げる。プラチナクベーラFXはその活用方法次第で強い武器になります。

また、中級者レベルにもプラチナクベーラFXは有益な商材と言えます。その理由は、《ロジックが公開されている』というところにあります。

システムトレード系商材は、そのロジックが言わば「メシのタネ」ですので、公開されないのが一般的ですが、プラチナクベーラFXではそのロジックまでもが公開されているのです。

プラチナクベーラFX はロジックが完全公開

プラチナクベーラFX は、ロジックが100%公開されています。これは高く評価できる点です。

システムトレード系商材の多くはロジック非公開で、プラチナクベーラFXのようにすべてのロジックが購入者に完全公開、解説されているFX商材は珍しいとも言えます。

ユーザー目線で見ると、すべての有料FX商材は本来こうあるべきとも言えます。

ロジックが非公開ですと、エントリーから決済までトレードの根拠が不明確であり、手法のアレンジの幅が非常に狭いと言えます。

そのシステムトレードツールを活用して、自分なりにカスタマイズしたり発展させることは極めて困難と言えます。更に、そのロジックが相場に合わないとき、通用しなくなった時に、ロジックがわからない為に、なぜ勝てないのか?とはっきりした部分がわからず、数万円を支払って購入したロジックを捨てるしかありません。

一方、プラチナクベーラFX のように、ロジックが公開され、明確な解説がされていれば、それをベースとして自分なりにブラッシュアップすることが可能です。

更に、プラチナクベーラFXは、裁量トレードも学ぶことができますので、フィルターを加えてシグナルの取捨選択、つまり良いとこどりをすることで、さらに精度が高くなり、資金増加の効率も良くなります。

ロジックがわかることで相場の変化にも柔軟に対応することが可能となるのです。

プラチナクベーラFXは、迷うことなくトレードできる環境、利益が残る仕組み、そしてトレードスキルを向上させるための学びまでもが整っている点でFX初心者におすすめ商材であり、ロジックが公開され、アレンジやブラッシュアップをすることで、さらに伸びしろがあるという点で中級者にもおすすめの商材であると言えます。

商品名 :Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)

販売者 :BELLSTONE株式会社

著者 :石塚勝博 氏

販売開始:2016/12/08

Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)公式サイトはこちら

当サイトオリジナル特典について

当サイトのリンクを通じてご紹介している商材をご購入された方には、以下のオリジナル特典を全て無料にてで提供させていただきます。

オリジナル特典の詳細については、こちらをご覧ください。

Meta Trader4専用インジケーター

特典イメージ1

特典イメージ2

特典イメージ3

FXオンラインセミナー特別招待券

v7kqYzrUdS3tkpc1421418805_1421418968