スマイリーキクチさんに第一子が誕生!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
image

お笑いタレントのスマイリーキクチさん(44)に第一子が誕生しました。自身のブログ『スマイリーキクチ オフィシャルブログ どうもありがとう』の中で、「父ちゃんになりました」という題名の記事で喜びを伝えています。

当サイトとスマイリーキクチさんの関係

今回、スマイリーキクチさんの第一子の誕生を記事にしています。当然ながらFXやバイナリーオプションとは全く関係ありませんし、私とスマイリーキクチさんとは面識もありません。

では、なぜ今回記事にしたのかと言いますと、バイナリーオプション2chステマについてという記事の中で、2chの情報拡散力は凄まじい!という中で、謂れのない事実によってスマイリーキクチさんが誹謗中傷被害に遭われたことを取り上げました。

バイナリーオプション2chステマについて
バイナリーオプションの口座開設を煽るステマ記事 『海外のバイナリーオプション業者なら簡単に勝てる!!』 『入金額の100%キャッシュバックされるから、始めるならキャンペーン中の今がチャンス!』 と海外のバイナリーオプション...

2chの書き込みから端を発した誹謗中傷は、スマイリーキクチさんが訴訟を起こし、計19人が検挙されるという事件で、ネットにおいて1人の人間に対して誹謗・中傷をした複数の加害者が一斉摘発された日本で初めてのケースとなりました。

もちろん、スマイリーキクチさんは完全なる被害者であり、事実無根のことで誹謗中傷された身です。しかしながら、仕事が激減する等の精神的にも多大な被害を受けました。

後に、顔の見えない中傷犯たち、そして警察、検察…すべてと戦った10年間の記録、ネット中傷被害に遭った場合の対策マニュアルを収録した『突然、僕は殺人犯にされた  ~ネット中傷被害を受けた10年間』という本を出版されています。

スマイリーキクチさんは2011年6月20日に以前よりずっと交際を続けていた一般女性の方と結婚されました。

交際期間はなんと18年という長い付き合いの方で、奥さんもまた、スマイリーキクチさんと共に一緒に闘ってきた方です。

そんな苦難を乗り越えたお二人に第一子が誕生したというニュースを見て、嬉しくなって今回の記事を書いたという経緯です。

高齢出産、不妊治療というハードルも二人三脚で乗り越える

スマイリーキクチさんは、ブログの中で不妊治療を受けていた事を明かしています。

突然ですが、みなさまに報告したいことがあります。6月8日に赤ちゃんが生まれました!高齢出産でハイリスクということもあり母体や娘の健康面を考えてお伝えするのが遅れちゃいました。

うちはずっと不妊治療をしていて悩んでいた時に太田光代さんに相談にのっていただき治療法や病院を紹介してもらいました。そこで親身になってくれる優しい先生と看護師さんに出会えることができました。

出産した病院でも先生方や看護師の方々が良くしてくださりホントに感謝の気持ちでいっぱいです。今は母子ともに無事に退院して笑顔で寝ています。

不妊治療をしていた7年という月日の中でいろいろな経験をしました。この子は夫婦だけでなく、たくさんの方から愛情を注いでもらい授かりました。

父ちゃんになりましたがこれからもよろしくお願いします!

どうもありがとう!

出典:スマイリーキクチオフィシャルブログ どうもありがとう【父ちゃんになりました】

二人三脚で周囲にも支えられながらのお子さんの誕生には、スマイリーキクチさん、奥様ともに喜びは一入でしょう。

スマイリーキクチさん、奥様、この度は本当におめでとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする