デブトレFXの実践から見る質問と回答

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

デブトレFXについての多くのご質問をいただいています。個別に返信させてもらっていますが、その内容と回答をシェアしたいと思います。

デブトレFXに関していただいた質問

image デブトレFXでは、証券会社の指定はありますか?

image デブトレFXのマニュアルには、オススメの証券会社を紹介されていますが、あくまで紹介であって指定ではありません。「ドル円」と「ダウ平均」の取引が可能な証券会社であれば大丈夫です。

image すべてのシグナルでエントリーをするのでしょうか?

image デブトレFXは、ドル円のトレードならNYダウを、NYダウのトレードならドル円をフィルターとします。フィルターに掛け、条件を満たしたシグナルであるなら、全てのシグナルでエントリーしても良いと思います。

ですが、デブトレFXは比較的同方向に連続してシグナルが発生しますので、私はポジションを保有している同方向へのシグナルは無視しています。

それは、同方向へのポジション数が増えることのリスク管理の問題という理由です。同方向へのポジションを増やすことは、シグナル通りに相場が上手く動いてくれれば一気に利益を得ることができますが、もしロスカットになる場合は損失が膨らむことになりますが、リスク管理の観点から、ロスカットの時を想定しておくべきだからです。

同方向へ複数エントリーをしたいという方は、一回のエントリーに対するロット数を少なくする等の調整が必要です。

image 資金を100万円から始めた場合、1ヶ月でどのくらいの利益が見込めますか?

image 月利ベースの期待値として5〜15%ほどですので、資金を100万円とすると、5〜15万円の利益が見込めます。

しかし、これらはトレード回数、レバレッジ、スワップポイント、スプレッド等でも変わってきますし、資金の増減に伴いロット数を変更しても変わります。

ですから、あくまで期待値であり、一概に利益がいくらになるか?いう事はお答えできまん。

購入者専用サイトでは、「収益計算シート」が用意されていますので、これを活用することでトレードスタイルに合わせた形で月間収益予測を立てる事が出来ます。

image スマホ、タブレットでも実践は可能ですか?

image デブトレFXはスマホやタブレットでも実践可能です。購入者専用サイトには、専用マニュアルも用意されていますので、外出先やなかなかパソコンを立ち上げてトレードできないといった方でも実践可能となっています。

image NYダウ市場が開いている時しかトレードができないのか?

※このご質問は、デブトレFXのロジックがドル円とNYダウの相関関係を利用したトレードであることから、NYダウ市場が開いている時しかトレードが出来ないのか?ということでいただいた質問です。

image NY市場の取引時間以外も為替と同じようにトレードが行われ、相場が動いていますのでトレードが可能です。

因みに、ニューヨーク証券取引所、NASDAQ市場の取引時間はアメリカ東海岸時間の朝9時半から16時までとなっています。これは、日本時間の午後10時半から早朝5時となります。

image デブトレFXのロジックを理解してからトレードを開始した方が良いでしょうか?

image デブトレFXのトレード方法はシグナルを確認して条件を満たせばエントリーとなります。ですから、ロジックの理解というよりも、トレード方法をしっかりと理解した上でトレードを開始することをおすすめします。

購入者専用サイトでは、トレードロジックについて販売ページより詳細に説明されています。ロジックを理解するということは、単純にシグナルに従って勝った負けただけでなく、根拠を持ってトレードを行えます。

そういった経験は、必ずFXを続ける上で必要なことですので、トレードを行いながらも何故エントリーするのか?何故勝てたのか?何故負けたのか?等のことも考えながらトレードしていただきたいです。

そうすることで、デブトレFXの基本ルールを超え、応用としてより確度の高いオリジナルルールの構築の確立もできると思います。

▶︎▶︎ デブトレFXの販売ページ(当サイトオリジナル特典付き)の確認はこちら

【 デブトレFX関連記事 】

再販!デブトレFXが販売を再開されました

再販!デブトレFXが販売を再開されました
当サイトでFXの優良ツールとしてご紹介しているデブトレFXが販売を再開されました。再販されたことで、お問い合わせをいただいておりますので、こ...

デブトレFX【検証・評価】

デブトレFX【検証・評価】
この記事は、【 デブトレFX 】についての検証と評価をしています。 結論を先に言いますと、 デブトレFX は期待のできる商材と言えます...

デブトレFXの詳細をレビューします

デブトレFXの詳細をレビューします
前回の記事『デブトレFX【検証・評価】では、主に デブトレFX の概要についてご紹介しました。今回の記事では、内容に踏み込んだ詳細をレビ...

デブトレFXを実践してみての感想

デブトレFXを実践してみての感想
【デブトレFX関連記事】 ・デブトレFX【検証・評価】 ・デブトレFXの詳細をレビューします ・デブトレFXが販売を再開 ...

デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について

デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について
【デブトレFX関連記事】 ▶︎ デブトレFX【検証・評価】 ▶︎ デブトレFXの詳細をレビューします ▶︎ デブトレFXを...

当サイトオリジナル特典について

当サイトのリンクを通じてご紹介している商材をご購入された方には、以下のオリジナル特典を全て無料にてで提供させていただきます。

オリジナル特典の詳細については、こちらをご覧ください。

Meta Trader4専用インジケーター

特典イメージ1

特典イメージ2

特典イメージ3

FXオンラインセミナー特別招待券

v7kqYzrUdS3tkpc1421418805_1421418968