PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1

プラチナムターボFX(PLATINUM TURBO FX)評価

【関連記事】

▶︎▶︎ PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)でバイナリーオプション

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)でバイナリーオプション
当サイトでも検証をしておりますPLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)ですが、バイナリーオプションでも使えるのではないか?...

▶︎▶︎ プラチナムターボFX(PLATINUM TURBO FX)は勝てない⁉︎

プラチナムターボFX(PLATINUM TURBO FX)は勝てない⁉︎
PLATINUM TURBO FXが進化して登場!Platinum Kubera FX(プラチナ クベーラFX)の検証・評価記事はこちら ...

ifotopのランキングで上位に位置していますので、気になっている方も多いのではないでしょうか??

実際に、PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)はどうか??とご質問もいただきましたので、検証と評価を行います。

【※追記】 1分足、5分足でのスキャルピングに特化していましたが、15分足、1時間足にも対応し、更にトレードの幅が拡がりました。

プラチナムターボFX(PLATINUM TURBO FX)を活用することで、裁量手法を学びながら、その補助としてシグナル表示ツールを利用し、学んだ裁量手法を活用することで、シグナルの取捨選択を行い、より勝率を高めることができます。

販売開始後、年数も経過していますが、そのシグナルの精度も高く、優位性を持ったロジックであると判断しています。

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX) 商品情報

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボfx)

商材名: PLATINUM TURBO FXプラチナターボFX)

販売者: 石塚勝博

返金保証: 無し

販売価格: 35,000円

販売ページ: 販売ページはこちら

改良を加えてより精度が高くなった

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)は、好評だったTURBO FXから進化して新登場しました。その進化した部分というのは、

  1. エントリーシグナルの精度向上
  2. 利益の最大化
  3. 使い勝手の向上
  4. 過去データの検証

TURBO FXを上記4つのテーマについて、改良・機能追加が行われています。

特に1.のエントリーシグナル精度の向上についてですが、プラチナターボFXに採用されているロジックは、トレンドフォローの順張りな為、どうしてもレンジ相場に弱いという欠点がありました。

これは、販売者も素直に認められていることで、その中で如何にしてレンジ相場を回避するか?ということが、マニュアルの中でも解説されていました。

しかし、高精度のシグナル表示というのもウリにしており、更にユーザーからも表示されたシグナルをユーザーがフィルタリングして取捨選択を行うのではなく、特に弱点であるレンジ相場ではフィルタリングしてからシグナルを表示させてほしいと言った要望もあり、その要望に応えたものでもあります。

プラチナターボFXチャートイメージ3

上記が改良を加えられたプラチナターボFXのチャート

プラチナターボFXチャートイメージ2

上記が改良を加えられたプラチナターボFXのチャート レンジ相場でのシグナルが表示されていない

プラチナターボFXチャートイメージ1

上記が改良を加えられたプラチナターボFXのチャート レンジ相場のシグナルが表示されていない

上記画像は、実際にターボFXとPLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)でのフィルタリング有り無しのシグナル表示の違いです。

上下に2分割されているチャートの上側がPLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)のチャートで、レンジ相場でもこれまで表示されていたシグナルが表示されなくなっていることが確認でき、無駄なエントリーを回避することに成功しています。

このことにより、パフォーマンスにおいて前作のターボFXと比較して大きく改良されています。

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX) 概要

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)は、シグナルに従うだけの基本編、簡単な裁量で勝率と収益を向上をせる中級編、さらに裁量レベルを高める上級編と、無裁量サインでも利益を出しつつ、段階を追って実力の向上、裁量スキルのレベルアップも計れる構成となっています。

シグナルに従って利益を出しながら裁量を学び、さらに利益を拡大させるというのが、プラチナターボFXの狙いです。

販売元は、酒井謙光氏、システムを開発されたのは石塚勝博氏。

前作のTURBO FXは、2013年11月に販売終了した、【15pips スキャル】という商材の進化版のようで、それを更に改良、進化させたのが今回のPLATINUM TURBO FXプラチナターボFX)となります。

PLATINUM TURBO FXは1分足と5分足に対応した短期ブレイクのトレンドフォロースキャルピングのシグナル点灯ツール付き商材です。

※15分足、1時間足にも対応し、よりトレードの幅が広がりました。

他のレビューサイトでは、シグナル点灯ツールとして紹介されていることが多いですが、販売者の位置付けとしまして、メインは、優位性のあるロジックでの裁量トレードを学ぶこと、そしてその補助としてシグナル点灯ツールを利用することです。

裁量を習得し切れていない方のためにトレードのタイミングをシグナルで知らせることで、早い段階からトレードを実践しながらスキルを習得することが可能となっています。

前々作の【15pipsスキャル】は、1分足の短期ブレイクを狙ったものから始まり、今作のPLATINUM TURBO FXは、1分足、5分足、15分足や1時間足に対応し、幅を広げたトレードを可能にしています。

シグナル点灯ツールは、チャート上にエントリーシグナルと決済シグナルを表示するのですが、PLATINUM TURBO FXでは、それらシグナル表示以外に、予告シグナル、ポップアップ画面、アラート音、メール配信も標準装備されており、エントリーのチャンスを逃さない配慮がされています。

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)表示画面

上記の画像からでもお分かり頂けると思いますが

  • 買いエントリー ⇒ 黄緑上矢印
  • 売りエントリー ⇒ 赤下矢印
  • ストップロスライン ⇒ ピンク×印
  • 利益確定シグナル ⇒ 黄色チェックマーク

といった判断基準となっており、トレードルールに曖昧さはありませんので、再現性は高いです。

検証の結果5ヶ月で260pips獲得

『どうせ裁量トレードノウハウを学ぶなら稼ぎながら学ばないと損だと思いませんか?』販売ページ冒頭にはこのように書かれています。

FXに限らず、結果が出ないことにそれ以上の努力をするということはなかなか難しいですが、良い結果が出ていれば、もっと努力したり学ぼうとする意欲も湧きます。

FXをするほとんどの方の目的が『稼ぐこと』ですので、まずはシグナルに従ったトレードで勝ちながら、裁量を深めることで利益の増大といった相乗効果を狙うのが、PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)で、実際にその様な構成で作られています。

プラチナムターボFX取引データ

※販売ページより抜粋

公開されている成績は、PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)をEA化したバックテストでの成績です。そのバックテストの期間は約2ヶ月。

これは、ツールのロジックをそのままEA化した成績です。つまり、矢印サインの全てにエントリーを行なった結果となっています。

このバックテストの成績のみで、ツールの優位性を判断できませんので、一つの判断材料として捉えて下さい。

では、販売後の成績はどうなのか?というところで、気になるフォワード成績ですが、検証したところ5ヶ月で約プラス260pipsという好成績を収めました。

決してギャンブル的なトレードではなく、安定性の高いトレードで現実的な成績を収めました。

条件としまして、

トレード時間:PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)推奨の15:00〜26:00

通貨ペア:ドル円

時間足:5分

裁量:裁量は加えずに機械的にシグナルに従ったトレード

スプレッド:0.3pipsという条件下です。

5ヶ月で260pipsという利益を多いと捉えるか少ないと捉えるかは人それぞれでしょうが、まったく裁量を加えていませんので、同じようにトレードすればあなたも同じ成績を残せますし、再現性は高いと言えます。

この利益は私は素晴らしいと思っています。

更に通貨ペアを加えたり、マニュアルには、シグナルをフィルターに掛け、取捨選択を行い勝率を高める裁量ノウハウも解説されていますので、精度を高めることによって、さらに収益を伸ばすことも可能です。

ロジック公開が公開されていることで応用が利き、さらに精度を高めることができる

プラチナターボfx

通常、この手のシグナルツールやEAは、ロジックの公開はされません。何故なら、ロジックは販売者のメシのタネだからです。

ですが、PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)はロジックを公開されているのです。

バックテストやフォワード成績でいくら良い成績が出ていても、そのロジックが今後の相場でも通用するかは、まったくの別問題です。

ロジックが非公開だと、ユーザーは、負けが混んできてもロジックがわからないので、信じて運用し続けるか、高額で購入したにも関わらず、使用を諦めるかの2択しかありませんでした。

また、もし順調な成績を残しても

何故エントリーするのか?

何故決済するのか?

ということがまったくわかりませんので、あなた自身のトレードのスキルレベルは、向上しません。

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)のように、ロジックが公開されていることで、シグナルの取捨選択が可能となりますし、相場への優位性を知ることができます。

また、ツールを使用し、

『どうして勝てたのか?』

『どうして負けたのか?』

といった理由を学んだり、検証することができるのです。

そういった学びや検証は、トレードにおいて非常に重要なことですし、その積み重ねが、このツールで安定した成績を残せるようになる要因にもなります。

これらのことから、もちろん、優位性のあるロジックであることが大前提ですが、今回のPLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の様なロジック公開でしっかりと裁量スキルを学べる商材こそ、購入者にとって価値のある商材だと、私は考えています。

そう言った意味で、この販売者の姿勢は、非常に評価できます。

裁量手法の商材は他にもありますが、PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)は、優位性のある裁量トレードを学びながら、それを補助するシグナルツールがあります。

これは、まだトレードに慣れない方にとって非常に役立つ存在となりますし、勝ちながら学ぶというところに繋がる仕組みです。

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)評価

繰り返しになりますが、PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)は、基本は裁量トレードを学ぶ商材で、その補助としてシグナルツールがあります。

そのシグナルツールもまったく裁量を加えず、シグナルに従った機械的なトレードでも、好成績を収めています。

更に、ターボFXからプラチナターボFXにパワーアップしたことで、これまでの弱点でもあったレンジ相場に弱い点も解消され、パフォーマンスは大きく向上しています。

更にそのシグナルに、学んだ裁量を加えることで、より精度の高いトレードが期待できます。

ロジック非公開のものは、負けが混んだ時に信じて運用し続けるか、運用を諦めるかの2択しかありません。ロジックが分からないので、対策の仕様がないのです。

ですが、PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)は、ロジックが公開されていることで、あなたの投資スキルの向上に多いに役立ちますし、トレードの検証を行なうこともできます。更に、解説されている裁量を加えることで、相場においての優位性を上げることもできます。

簡単なところで言えば、長い時間足でトレンドを確認して、PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)のシグナルは、トレンド方向のみのシグナルに従う等ですね。

ロジック非公開のものは使い物にならなくなる可能性が高いのに対し、PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)は、シグナル表示としてもそうですし、裁量トレードを学ぶこともでき、長く利用が可能で、購入価値のある商材だと判断します。

プラチナターボfxの評価

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)ご購入者様用当サイトオリジナル特典のご紹介

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)を上記リンク先の公式サイトよりご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。

【関連記事】

▶︎▶︎ PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)でバイナリーオプション

PLATINUM TURBO FX(プラチナターボFX)でバイナリーオプション
当サイトでも検証をしておりますPLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)ですが、バイナリーオプションでも使えるのではないか?...

▶︎▶︎ プラチナムターボFX(PLATINUM TURBO FX)は勝てない⁉︎

プラチナムターボFX(PLATINUM TURBO FX)は勝てない⁉︎
PLATINUM TURBO FXが進化して登場!Platinum Kubera FX(プラチナ クベーラFX)の検証・評価記事はこちら ...