パリス昼豚5万円fx【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

kachiari

販売開始から飛ぶ鳥を落とす勢いで、売れ行きは絶好調とも言えるパリス昼豚5万円fx。果たしてそれほどの価値のある商材なのか検証致します。

パリス昼豚5万円fx 商品情報

WS000020

商材名: パリス昼豚5万円fx

販売者: 株式会社ビヨンド

返金保証: 無し

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

FXトレードの教科書となり得る存在である

名前からすると、注目はしてしまうが、購入するにはちょっと敬遠してしまいそうなパリス昼豚5万円fx

ですが、中身は非常に骨太で芯が通っていて、FXトレードの教科書となり得る内容の濃さです。勝てるトレードの技術を身につけたいのであれば、是非とも!の商材です。

販売ページは、ユーモアに溢れ、正直販売ページとしては不利に思えるのですが、実際の中身のまともさというギャップを見ると、信じた人だけ購入して貰えれば良いという販売者の姿勢なのかなとも思えます。

パリス昼豚5万円FX 概要

パリス昼豚5万円fxは、裁量トレードのマニュアルです。最終的には5分足でトレードの判断をするのですが、1時間足、日足もチェックするマルチタイムフレーム分析が取り入れられています。

移動平均線を中心としながらも、サポートライン、レジスタンスライン、トレンドラインを自分で引くことで、トレードの目安にします。

トレンドフォローの順張りがメインで、しっかりとトレンド方向とトレンドの有無を確認してから確実に押し目、戻りを狙います。

チャート上に、様々なテクニカルを表示させ、総合的にトレードを判断する手法もありますが、パリス昼豚では、チャート上に表示するのは、移動平均線と、自身で引いたラインのみで、シンプルなトレードで汎用性が高いと感じます。

パリス昼豚5万円fx特徴

EUR/USD(ユーロ/USドル)のみのトレードである

パリス昼豚で推奨されている通貨はEUR/USDです。損切りラインは、MAXで20pipsとなっていて、利確ラインは、20〜30pipsとなっています。

トレードの時間帯は、ボラリティの高い夕方から深夜となっていますので、昼間お勤めの方でも取り組みやすい手法と思います。

トレードに対して慎重

パリス昼豚は、随所にトレードに対しての慎重さが伺えます。

デモトレードで反復

いきなりリアルマネーを投入するのでは無く、3ヶ月は練習期間ということで、パリス昼豚の手法をデモトレードで反復して習得します。

資金管理

資金管理という面でも慎重です。トレード枚数の決め方なども、細かく指示がありますので、無謀なエントリーを防ぎ、初心者でも迷うことはありません。

エントリー

パリス昼豚のトレードスタイルは、トレンドフォローの押し目、戻り狙いでエントリーを行いますので、方向性を確認してからのトレードとなります。

【待ち】を習得

パリス昼豚のマニュアル内では、【待ち】を繰り返し説明されています。勝てる見込みの高いポイントに達するまで待つことで、勝率を引き上げます。

私が当サイトで推奨しております佐野裕さんのビクトリーメソッドアドバンスマエストロFXと共通する部分があり好印象です。

ビクトリーメソッドアドバンス【検証・評価】
後に販売されるFX商材のお手本となる裁量トレードの本質を学べる教材ビクトリーメソッドアドバンスは、2006年に発売され、既に7年が経過し...
Maestro FX(マエストロFX)【検証・評価】
Maestro FX(マエストロFX)は、FXの裁量トレードを学ぶ為の商材で、当ブログでもA評価をしております、ビクトリーメソッドアドバ...

損小利小

【EUR/USD(ユーロ/USドル)のみのトレード】でもお伝えしましたが、パリス昼豚は、損切りラインMAX20pipsに対して、利確ラインも20〜30pipsです。

つまり損切り:利確がほぼ1:1です。

これが以外と難しく、損が発生しているときには、戻ってくれとなかなか損切りができず、利が発生しているときには、もっと上乗せしようと適切な利確が出来ないものです。

ですが、パリス昼豚のマニュアルではそのあたりも明確に説明されていますし、デモトレードで損小利小でも勝てることを体感すると、リアルマネーでのトレードでも、欲望に惑わされることなく、的確なトレードを行うことができるでしょう。

パリス昼豚5万円fx評価

パリス昼豚の手法に特に目新しさや、特別なことはありません。

トレンドフォローの押し目、戻り狙いで、トレンドラインは確認するものの、テクニカルは移動平均線のみ使用します。逆に特別なことがないから良いと私は思うのです。

決して今だけ通用するような小手先のテクニックでは無く、純粋に相場と向き合い、トレードスキルを磨くことができるからです。

特に、FXの初心者の方や、勝てない方は、ついついシステムトレードや、EAに走りがちになりますが、そのような方こそこう言った教材で、トレードスキルを学んでいただきたいと思います。

もちろん中級者でも、更なるスキルアップに役立つ教材だと思います。システムトレードや、EAはロジックが通用しなくなれば、使いものになりませんし、そもそもロジックが公開されていないので、何故エントリーしたのか?何故勝てたのか?負けたのか?ということがわかりません。

それではいつまでたってもFXで安定した利益を生み出すことはできません。

FXで食って行きたい!

本気で勝てるスキルを身に付けたい!

そうお思いの方には、パリス昼豚は教科書となり得る存在です。

kachiari

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。