パラダイムトレーダーFX【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
パラダイムトレーダーfx

youchuui

衝撃的とも言えるパラダイムトレーダーFXの公式サイト。別記事でご説明していますが、公開しているパラダイムトレーダーFXの運用成績には、改ざん、捏造が疑われるものもあり、公式サイトの煽り満載の言葉と合わせてかなり疑うべき商材であると思います。

『知識ゼロのあなたでも即日、数十万円の利益を手にすることが可能』

『合法ギリギリ!超最先端の未来予言システム』

『キリスト、ブッダの同時降臨』

『実践者の100%が、30日以内に月収50万円楽々達成』

『ノーベル賞クラスの地上最強システム』

これらの表現を見て、あなたはどのように感じますか?

このパラダイムトレーダーFXを販売するのは、ゴールデンスパイダーFX、ゴールデンスパイダー1分バイナリーを販売する自称天才トレーダーであるイサム氏です。

【関連記事】パラダイムトレーダーFXの成績は改ざん、捏造されたものだ

パラダイムトレーダーFXの成績は改ざん、捏造されたものだ
パラダイムトレーダーFXの公式サイトにあるトレード成績は改ざん、捏造されたものである疑いが濃いです。その根拠をこの記事でご説明していきます。パラダイムトレーダーFXの検証、評価のレビュー記事は、パラダイムトレーダーFX【検証・評価】をご覧下...

パラダイム・トレーダーFX 商品概要

パラダイムトレーダーfx

商材名:パラダイムトレーダーFX

販売者:株式会社 投研

返金保証:有り

販売価格:39,800円

販売ページ:販売ページはこちら

実践者の100%が30日以内に月収50万円楽々達成⁉︎

パラダイムトレーダーFXの煽り文句の一つである”実践者の100%が30日以内に月収50万円楽々達成“という根拠や証拠は残念ながら販売ページの中でどこにも提示されていません。

『モニター75名が2014年4月~2015年7月にかけて、パラダイムトレーダーFX使った結果、全員が月収50万円を達成した』と言われていますが、口座のトレード履歴をキャプチャしている方はたった2名。

そのトレード時期も一ヶ月のみですし、トレード時期も違います。

また、片方は何度か日をまたいだトレードをしているのに、もう一方は翌日に持ち越さないトレードという違いもあります。

もし本当にモニター75名全てが月収50万円を稼いだ実績があるなら、75名全てのトレード履歴を公開すれば、信憑性も増しますし変な疑いも持ちません。

また、パラダイムトレーダーFXの数々の成績が提示されていますが、自作の成績表ばかりでこれでは優劣を判断することはできません。

パラダイムトレーダーfx成績

逆に自作の成績表しか提示できないのでは?と考えると、販売ページで言うような成績を収めることができないのではないかとも判断できます。

ですから、その成績が嘘かどうかの真実は当事者しかわからない部分がありますが、検証する私としては到底信じることはできませんし、このサイトをご覧いただいているあなたに、これらがパラダイムトレーダーFXを信頼できる証拠であるとは言えません。

自称⁉︎天才トレーダー イサム氏とは?

パラダイムトレーダーFX開発者のイサム氏とはどのような人物なのか、販売ページから抜粋します。

・1975年3月生まれの39歳(2015年9月現在)

・トレード歴は11年

・FXだけで7年連続年収1億円オーバー

・累計5,000名以上のトレーダーを育成

・政界、経済界の重鎮達より資産運用の依頼を受け、月間運用資金が10億円以上

パラダイムトレーダーFX 販売ページより抜粋

FXだけで7年連続年収1億円オーバー“これが事実なら是非ともFX会社発行の取引証明や納税証明等を見せていただきたいものです。

政界、経済界の重鎮達より資産運用の依頼を受け“信じられない話で真偽は不明ですが、パラダイムトレーダーFXが稼げるシステムであるなら、イサム氏自身がわざわざ資産運用の依頼を受けなくても、システムを渡して運用をお願いすれば良いのではないでしょうか?

秘書等々おられるでしょうし、販売ページのように本当に稼げるシステムであるなら、1人雇って運用を任せれば良い話だとおもうのですが…

パラダイムトレーダーFXはシグナルツール

パラダイムトレーダーFXは、MT4専用のシグナルツールです。

ロジックは不明ですが、エントリーと決済は全てシグナルに従うというものですので、機械的なトレードが可能です。

全てシグナルに従うと判断するのは、販売ページにある『現在(2015年8月時点)、パラダイム・トレーダーFXを実践している人は、 9割9分ほとんど同じ結果を達成しています。』という文言。

99%の実践者が同じ結果を出すには、裁量を挟む余地はないはずです。

使用する時間足は5分足、通貨ペアはUSD/JPY、EUR/USD、AUD/JPYです。

しかし、これ以外のパラダイムトレーダーFX自体の情報は販売ページから読み取ることは出来ず、長い販売ページの中でその大半は煽りというか、パラダイムトレーダーFXを使用すれば…と言うようなことで埋め尽くされているのですが、何度も言うようにそれを実現できる根拠の提示はありません。

パラダイムトレーダーFXの返金保証について

パラダイムトレーダーFXには返金保証がついています。この返金保証を商材に対する自信の表れと言う方もいますが、私はそうは思いません。

まず、返金保証の条件について確認します。

50万円利益保証制度・全額返金保証・返金手順

万が一、「パラダイム・トレーダーFX」を半年間実践して、50万円以上の利益を得られない場合、当該商品代金を全額返金いたします。

利益保証制度をご利用の場合、指定返金対象口座をご利用、50lot以上お取引くださいませ。

なお、返金にあたりましては、氏名と住所が判別できる身分証明書(運転免許等の公的証明書)および、学習と実際の取引を証明する、取引履歴(キャプチャ等)の提出をお願いします。

【返金手順】①会員サイト内の返金窓口をご確認ください

②取引履歴をご用意ください 

③受講者専用サイトからご連絡ください 

④サポート事務局にてメールを確認して、24時間以内に指定口座に全額返金させていただきます。

パラダイムトレーダーFX 販売ページより抜粋

指定返金対象口座というのと、50LOT以上の取引というのがポイントですね。

指定返金対象口座というのは、IB(イントロデューシングブローカー)を利用していると思われます。

IBとは、そのFX会社でトレードを行うと、トレードの勝ち負けに関わらず、取引量によって紹介者に報酬が支払われる仕組みです。

つまり、商材の中で指定されているFX業者に口座を開設し、取引することでイサム氏側にFX業者から報酬が支払われるというものです。

FX業者の販促もあるでしょうから、このIBシステムを否定する訳ではありませんが、50LOT以上の取引を条件としているあたりからして、この条件をクリアすると恐らく商材代金以上の報酬が入るのではないかと予測します。

ですから、返金保証は自信の表れではなく、イサム氏販売者サイドは返金をしても損はなく、損をするのは信じて半年間運用を続けた購入者サイドです。

また、並大抵の資金力では50LOTで半年間の運用も不可能です。

パラダイムトレーダーFX 商品内容を確認

パラダイムトレーダーfx内容

パラダイムトレーダーFXは、シグナルツールの他に動画マニュアルと文章マニュアルが付属しています。

動画マニュアル

FX基礎知識①トレンドについて ~赤いラインと青いライン~

パラダイムトレーダーfxチャート説明

画像の赤いラインと青いラインについての解説です。

ローソク足が赤いラインより下に位置すれば下降トレンド、青いラインより上に位置すれば、上昇トレンド、青と赤のラインの内側にあるときはレンジ相場と判断します。

①は、現在の相場状況を色によって表します。赤色の場合は下降トレンド、灰色の時はレンジ相場、青色の時は上昇トレンドとラインと合わせてトレンド状態を視覚的に判断できます。

②は、相場の強弱をメーターで表しています。マニュアル動画では、このメーターを使った通貨ペア選びのコツを解説されています。

③は、ラインが右肩上がりの場合は前日の相場は上昇トレンドだったことを示し、右肩下がりの場合は下降トレンドだったことを示します。画像は、右肩下がりですので、前日は下降トレンドであったと判断します。

画像は、5分足チャートですが、単体で現在の相場状態、前日の相場の流れを視覚的に捉え、瞬時に判断できる仕組みは点は良いですね。

基礎知識②抵抗線について ~カラーバンド~

カラーバンドの青いゾーンは高値圏、赤いゾーンは安値圏を意味します。

パラダイムトレーダーFXのトレード方法は、赤と青のライン、カラーバンド、売買シグナルの3つに集約されていると言えます。

基礎知識③エントリーと決済 ~カラーバンドの売りと買い~

基礎知識④エントリーと決済 ~エントリーのタイミングと損切~

基礎知識⑤おすすめのエントリーポイント1 ~初心者の狙い目~

基礎知識⑥おすすめのエントリーポイント2 ~初心者の狙い目~

基礎知識⑦おすすめのエントリーポイント3 ~初心者の狙い目~

基礎知識⑧パラダイムトレーダーFXの使い方

文章マニュアル

・誰でもできる!FX証券口座開設マニュアル

・FX報酬の入金・出金マニュアル

・フリーメールアドレスの作り方(Yahoo)

・スリープモード・スクリーンセーバーの解除方法

・パラダイムトレーダーFXの使い方

パラダイムトレーダーFX 評価

ご覧いただいた通り、ツールそのものの使い勝手は良いと言えます。現在の相場状態や前日の相場の流れを視覚的に捉えることができる為です。

しかし、ツールの使い勝手の良さとシグナルに従って勝てるかどうかは全く別の話で、精度の高いシグナルを出すことが前提で初めてツールの使い勝手が活きるのです。

使い勝手が良くても、シグナルの精度が悪ければ何の意味も成しません。

そのシグナルの成績については、自作の成績表のみの掲載で真偽は不明、ロジックや手法の優位性についてもまったく述べられておらず、『何故、実践さえすれば確実に稼げるシステムだと言えるのか?』として5つの理由が述べられていますが、てるシステムだと断言されていますが、こちらも根拠はまったくなく、理由になっていません。

この先の相場がどうなるか、値動きの背景にどのような要因が含まれているのかなど、その時にならないと誰にもわかりません。

販売ページの煽りも目に余る感があります。

現時点ではとても購入する価値を感じませんのでおすすめはしませんが、ある意味今後が楽しみな商材ですので、続報があればご紹介したいと思います。

youchuui

※追記 その後、パラダイムトレーダーFXの検証を行った結果、公式サイトに掲載されているトレード成績が改ざんされたものである可能性が高いことがわかりました。

詳細をパラダイムトレーダーFXの成績は改ざん、捏造されたものだで記事にしていますので、合わせてご確認いただければと思います。

パラダイムトレーダーFXの成績は改ざん、捏造されたものだ
パラダイムトレーダーFXの公式サイトにあるトレード成績は改ざん、捏造されたものである疑いが濃いです。その根拠をこの記事でご説明していきます。パラダイムトレーダーFXの検証、評価のレビュー記事は、パラダイムトレーダーFX【検証・評価】をご覧下...

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、EA、無料FXオンラインセミナー特別招待券と5つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

EAは、10種ご用意していますが、中には過去に5万円近い金額で販売され、優秀な成績を収めたまま販売停止にされたものも有ります。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

ea10

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。