兼業トレーダー孝介 online upbringing club【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

kachiari

本日レビューで取り上げる商材は、兼業トレーダー孝介 online upbringing club というバイナリーオプションの商材です。

比較的最新の商材ですが、早速インフォトップでも上位にランキングされていることから、お問い合わせも増えており、人気のバイナリーオプションの商材でもあり、注目度も高いことから今回、検証と評価を行います。

兼業トレーダー孝介 online upbringing club 商品情報

兼業トレーダー孝介-online-upbringing-club

商材名: 兼業トレーダー孝介 online upbringing club

販売者: 近藤 賢

返金保証: 無し

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

兼業トレーダー孝介 online upbringing clubとは?

今回検証・評価する商材、【 兼業トレーダー孝介 online upbringing club 】は、10分バイナリー専用の裁量手法を学ぶ商材となっています。

販売ページから特徴をピックアップしますと、

【特徴:1】販売者、教え子の“取引実績”を開示

【特徴:2】月平均収益468,057円

【特徴:3】2コースの限定特設サイトを提供

【特徴:4】収益獲得のための『3つの要素』が挙げられます。

著者の兼業トレーダー孝介とは?

online upbringing clubの兼業トレーダー孝介なる人物は、不動産経営の傍ら、副業でトレードを行っている方のようです。

今回のような形で公に自らの手法を公開し、参加者を募るのは今回が初めてのようで、私自身、彼の名前を聞くは初めてです。

また、調べても情報に乏しく、詳しい素性はわかりません。ですが、販売ページには兼業トレーダー孝介氏の取引の実績画像やこれまでの教え子さん達の取引画像が公開されております。

これは実際の取引業者のプラットフォームをそのままキャプチャしたものとなっています。このあたりは、これまでの詐欺的なバイナリーオプション商材販売者とは良い意味で違いますので、区別して考える必要があります。

⬇︎兼業トレーダー孝介氏の取引実績画像

兼業トレーダー孝介 online upbringing clubトレード実績

コース設定について

兼業トレーダー孝介 online upbringing clubには、2つのコースが用意されています。【GOLD】コースと【PLATINUM】コースです。

兼業トレーダー孝介 online upbringing clubコース設定

【GOLD】コースは未経験者~初心者向け、【PLATINUM】コースは中級者~上級者向けという設定です。

どちらのコースも手法マニュアルにはないそれぞれのコースに対応した投資ノウハウを公開し、さらに孝介氏のトレード動画が随時更新されていくというものです。

つまり、参加者のレベルに合わせて、適切な情報を提供していくというスタイルで、『手法マニュアル(PDF)+ 購入者限定特設サイト(選択したコース)+ サポート特典』という、これまでのバイナリーオプション商材になかった、販売者と購入者の距離を縮めた印象です。

実際の取引実績のキャプチャ画像の掲載、育成環境といい、好印象を持ちますね。

販売ページでも、これまでの商材の内容や販売方法、サポート等を調べて、それ以上のものを販売するといった旨が書かれています。その結果が今回のスタイルになったのだと思います。

参加者が結果を出すまでに非効率であると考えており従来の教材マニュアルとは何が違うのかを説明させていただくと、PDFファイルなどで作成された、ワンパターンの教材マニュアルだけで実践者全員が手法への理解を深め、リアルトレードから収益を上げるということ自体がそもそも無理な話だと私は考えています。

※販売ページより抜粋

これまで販売されてきた商材を否定する訳ではありません。手法マニュアル(PDF)のみでも高い成果を期待できる商材や手法はこれまで存在しています。

しかし、今回のような形式で学べる環境を提供しているということは購入者にとって非常に有益だと感じますし、これから商材を販売する方はお手本にしていただきたいと感じます。

もちろん、内容が有益であるということが前提ではありますが。

兼業トレーダー孝介 online upbringing clubの特徴を解説

それでは、兼業トレーダー孝介 online upbringing clubの特徴として冒頭でピックアップした4つの特徴について解説して行きます。

販売者、教え子の“取引実績”を開示

販売ページには、孝介氏とその教え子の取引実績画像が掲載されています。この取引実績画像は、実際の証券会社の取引画像をキャプチャしたものです。今だにバイナリーオプション商材やFX商材の大半は、自作の表に収支を打ち込んだものを、『これだけの実績があります!!』と販売ページで紹介しているものがあります。当然そんなものは一切信用できません。

しかし、兼業トレーダー孝介 online upbringing clubの販売ページには、そのままのキャプチャ画像ですので、それなりの信用に値すると考えます。

しかし、ほんの一部の取引実績ですので、これをそのまま鵜呑みにすることは出来ません。

月平均収益が468,057円である

販売ページには、口座残高5,616,680円、月平均収支468,057円と記載されています。確かに販売ページのキャプチャの右上をご覧いただくとわかりますが、「kousuke」という口座名義で、残高5,616,680円とあります。これは、本当のところでしょうが、この金額を入金してしまえば済む話。

ですが、月平均収支の468,057円というのは、どこにも証拠がありません。また、教え子の取引実績もそうです。

獲得収益と、月平均収支が書かれていますが、その証拠となるものはありません。獲得収益金額、月平均収支よりも口座残高が少ないキャプチャ画像もいくつかあることも確認できます。出金したと言えばそれまでですが。

スキルに合わせて2コースの限定特設サイトを提供

これについては、これまでもお伝えしましたが、この商材には【GOLD】コースと【PLATINUM】コースが用意されています。【GOLD】コースは未経験者~初心者向け、【PLATINUM】コースは中級者~上級者向けという設定です。

技量や知識に合わせて学ぶことができるというのは、確実にスキルの底上げにつながると思っていますので、これは私も賛成です。

収益獲得のための『3つの要素』とは?

この3つの要素というのは、「レートの流れに乗る」「流れのポイントを掴む」「流れが本物か判断する」というものです。

FXにおいても、バイナリーオプションについても勝つための王道はトレンドフォローだと思っています。相場は市場が決めるもの。

ですからわざわざ市場の流れに反して逆張りなんかせずに、その波に乗ることが安定して勝つ為の戦法だと思っています。

兼業トレーダー孝介 online upbringing clubでは、オリジナルのシステムが用意されており、視覚的に相場の流れを判断することができます。

そして勝ちを収めるには、資金管理も重要となってきます。マニュアルの中にはトレードの際の購入金額に関して、資金管理の部分も解説されています。効率よく資産運用する為には、このルールを知っていると知らないとでは大きな差が出ますし、実際にこのルールに則ってトレードを行うことで、勝率では勝ちラインを割り込んでも、収支は増加ということが実現できます。

兼業トレーダー孝介 online upbringing club評価

バイナリー商材では珍しい会員制サイトを提供と言った点で見れば、これまでのバイナリーオプション商材とは一線を画す商材だと思います。

しかし、販売ページは「よく見せる」というのは、商材のみならず通信販売というカテゴリーでは基本ですので、そのまま鵜呑みにする訳には行きません。

販売ページには、教え子の取引実績も掲載されていますが、教え子を持って来たからこそ、人に教えるというノウハウはあるでしょうし、教え子を育て、成功させてきたからこそ、参加者のレベルに合わせた学習環境が提供できるのだと思います。

そう言った意味では、この商材の価値を感じます。もちろん、自身の裁量の力量を上げる為に繰り返しのトレードを行い、経験を積む必要があります。また、資金管理も『勝つ』ためには非常に重要な要素なのですが、マニュアルに書かれている資金管理については参考になると思います。

kachiari

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。