レジェンドオブ・バイナリー【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
image

youchuui

昨今のバイナリーオプションのブームに乗っかり、本当にたくさんのバイナリーオプションの商材が販売されますね。

今回は、レジェンドオブ・バイナリーについて、検証、評価致します。

レジェンドオブ・バイナリー 商品情報

legendofbinary

商材名: レジェンドオブ・バイナリー

販売者: マイクロジャパン株式会社 竹富 剛

返金保証: 無し

販売価格: 29,800円

販売ページ:販売中止

レジェンドオブ・バイナリー 概要

レジェンドオブ・バイナリーは、バイナリーオプションの自動売買システムということで年間利回り「281.9%」勝率「58.8%」と高利回りを謳った商材です。

販売者は、マイクロジャパン株式会社です。その名前を聞いてピンと来た方は感が鋭いと言いますか、通ですね。

そうです。この会社は、以前【ザ・シークレット】という名前のバイナリーオプション商材を販売していました。

そこで、気になって【ザ・シークレット】についての過去のレビューページを見たのですが、そこで驚きが一つ。

実は前作【ザ・シークレット】でも、レジェンドオブ・バイナリーと同じように、年間利回り「281.9%」勝率「58.8%」と謳われているのです。

レジェンドオブバイナリーは名を変えただけの使い回し??

同じ利回り、勝率、そして同じ販売者・・・ここで疑うのが、名前を変えただけの使い回し商材ではないかということです。

常識的に考えて、ロジックを変え、二つはまったく別物として同じ利回り、勝率というのは考えられませんよね。

また、このマイクロジャパン株式会社は、【ナイトオブバイナリー】という商材も販売していたようなのですが、私はその商材について詳細はわかりませんので調べてみると良くない噂ばかりです。

ですので、私としては、レジェンドオブ・バイナリーがどうこうと言う以前に、販売者自体にまったくの信頼性が無いと感じます。

レジェンドオブ・バイナリーの成績

私の心象で、商材の評価を決めていては、当サイトをご覧いただいている方の為になりませんので、販売ページを見てみましょう。

販売ページには2010年6月~2011年11月迄の2年6ヵ月という長期間の検証を行ったと記載されております。

更には、月ベースで見ると”無敗”という驚異的な結果を残しています。と記載。そして、年間利回り「281.9%」勝率「58.8%」という数字。

そして、下記が2012年の成績。

レジェンドオブ・バイナリートレード実績

こう言ったユーザーを惹きつける数字はたくさん明記されているのですが、それを裏付ける証拠の掲載は一切ありません。

これでは、信頼性は皆無ですし、自作の成績表など何の証拠にもなりません。

レジェンドオブ・バイナリー評価

正直ここまで、とても評価できる点が一つもありません。まず販売者に対しての不信感、そして、魅力的な数字ばかり羅列し、肝心の証拠の提示が一切無い販売ページ。

「実際に検証もしていないくせに!」と思われる方もおられるかもわかりませんが、商材販売の経験上、販売者側がトレードの証拠を提示できないような商材を信じる方が無理です。

決してあなたも大切なお金を支払って購入する価値のある商材ではありません。

また、今後も、このマイクロジャパン株式会社という販売者には要注意です。手を変え品を変え、またこのような商材を販売するかもしれませんので。くれぐれもご注意ください。

youchuui

※追記:現在は販売停止中です。

fx特典3