HIDEが教えるFX錬金術【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1

youchuui

今回検証を行う3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術の著者であるHIDEこと渡秀明氏は、株式会社フロンティアの運営責任者でもあります。

→株式会社フロンティア

株式会社フロンティアは、金融商品取引業者、投資顧問業としても登録されている会社です。

会社ホームページには、取り扱い商品として、FXシグナル配信、オンライン投資塾と書かれています。

一見、信頼の置ける販売者にも思えますが…内容は一体どうなのでしょうか??

HIDEが教えるFX錬金術 商品情報

hide-fx

商材名: HIDEが教えるFX錬金術

販売者: 株式会社フロンティア

返金保証: 有り

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

販売会社 株式会社フロンティアでトラブル

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術の著者であるHIDE氏が代表を務める株式会社フロンティアと、個人投資家の間でトラブルが発生しています。

国民生活センターが仲裁に入りましたが、どうやら失敗に終わっているようです。

国民生活センター発表の概要をまとめると、

・個人投資家は、株式会社フロンティアと投資顧問契約を結び、その会費として105万円を支払った。

・個人投資家は、FXの運用資金として、62万円を取引口座に入金した。

・個人投資家は、10日後には運用資金の全てを失った。

・個人投資家は、責任として株式会社フロンティアに、会費と運用資金の返還を求めた。

・株式会社フロンティアは、資金の変換の代わりに、「新しい自動売買システムを提供し、それによる利益で返還する努力をする」と回答した。

・個人投資家は、新たに提供された自動売買システムを利用し、再度2万5000 円で運用を取引口座に入金し、取引を開始した。

・しかし、その資金までも失った。

・個人投資家は、国民生活センターのADR制度を利用し、株式会社フロンティアから投資顧問費用の105万円、運用資金、システム利用料の合計167万円の返還を請求した。

※この概要は、国民生活センターの報道発表資料をまとめたものです。双方納得の資料ではなく、あくまで相談者の一方的な話により作成された資料ですので、「このような案件が発生しました」といった程度でしかありません。

3万円を1年で1億円に!?

販売ページ最上部に、『なぜ3万円を1年で1億円にできたのか?』と書かれています。いやいや、出来ていないでしょう??そんなの嘘だ!?と思ったあなた!私もそう思います。

もしかしたら…と淡い期待をしたあなた!!期待するだけ無駄でしょう!!

私としては、これだけの金額は想像もつかないので、是非とも証券会社が発行する取引報告書や確定申告用の証明書等を提示いただきたいものです。

それがあれば、信じない訳には行かないでしょうし、本当にFXで勝てているなら、この方達の方が、取引画面よりそう言った書類の方が信憑性が高いのをご存知のはずです。

しかし、販売ページに掲載されている損益は、自作のものしかありません。

HIDEが教えるFX錬金術トレード損益表

絶賛するサイトが多いが…

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術のレビューは絶賛するサイトばかりです。

ですが、不思議とレビュー内容は販売ページに書かれていることばかり。本当に中身を知っているのですか??あなたは実践で勝てているのですか??と疑ってしまいます。

あなたの大切なお金です。いい加減なレビュアーの意見に惑わされないで下さいね。

過去にはHIDEシグナル配信というものを提供されていたが結果は散々…

HIDE氏は、過去にはシグナル配信も行っていたようです。月平均5000pips獲得というとてつもない宣伝文句で。しかしながら、現実は全然上手く行ってなく、-500pipsのドローダウンを連発していたようです。

しかも、月半ばで結果が出ていなければ、スキャル配信を連発していた模様。シグナル配信でスキャル??と言った感じですね。

常に変動する相場でスキャル配信されてもそんなの取れっこありませんよね(^^;;販売ページと実運用の剥離に多くの方が続々と解約したそうです。

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術の評価

1番大きな理由は、以前に販売していたHIDEシグナル配信の結果が大きいですね。シグナル配信では、月平均5000pips、FX錬金術では3万を1年で1億と、明らかに誇大広告で煽っています。

シグナル配信では、実際そのような結果がついて来ないどころか、マイナストレード連発の結果を見ると、FX錬金術も同じような結果になる可能性が大きいのではないでしょうか??

あくまで、私個人の意見ですが、この教材に価値は無いと思います。

youchuui

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。