FXシステム堅【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
image

kachiari

決して派手さはありませんが、ローリスクで商材名にも付いています通り堅い運用を実現する自動売買ソフトであるFXシステム堅について検証を行います。

FXシステム堅は、月利3%を目指す堅実な自動売買システムとなっています。

FXシステム堅 商品情報

WS000024

商材名: FXシステム堅

販売者: セントラル産業株式会社

返金保証: 無し

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

FXシステム堅 概要

新しいFXの自動売買システムが発売されました。FXシステム堅という名前です。

販売ページには、驚異のローリスクFX自動売買システムと明記されていて、ロジックは、ナンピン・マーチンゲール型のEAです。

FX自動売買システムの販売ページと言えば、ド派手な成績を押し出すものが多い中、このシステム堅は、月利3%の資産の上乗せを狙うと言った、名前通りの堅い運用を狙う自動売買システムです。

100万の資金なら、月3万円、500万なら月15万円、1000万でようやく月30万と安全重視の自動売買システムと言えるでしょう。

二つのモードを搭載

システム堅は、二つのモードを搭載しています。それは、レギュラーモードとセーフティモードです。

レギュラーモード

レギュラーモードは、システム堅の基本モードとなります。リスクを極力回避し、コツコツと利益を積み重ねて行きます。

セーフティモード

セーフティモードは、相場の変動により危険を察知したときは、利益よりも損益0を重視でトレードの手仕舞いを目指すものとなっています。

堅い運用で信頼性は高いが・・・

確かに、投資はギャンブルではありませんので、リスクを回避しつつ、手堅く運用するのが1番です。

大切な資金を減らしては元も子もないですからね。ですが、私は何故か魅力を感じないのです。

販売ページには、こう書かれています。

システム堅の開発ポリシーは“毎月3%の利益目標”。

たったの3%です。 100万円の投資資産なら毎月3万円の利益を目標にします。「小さいな」と思われるかもしれません。 しかしそれが本来の投資です。

2011年時点で大手銀行の定期預金1年の金利は1%もありません。 それと較べてどうでしょう。

月3%を単利で運用すれば、1年では36%になります。1年で100万円が136万円。 200万円なら272万円です。

投資としては極めて魅力的な数字ではないでしょうか?

※販売ページより抜粋

確かに、銀行に預けていてもそんなに増える訳ではありません。だから、投資という形では運用する方もおられると思うのですが。

リスクを極力抑える投資というのは、当然リターンも少なくなります。システム堅は、リターンよりも、リスクを抑えた安全な運用というのが魅力なのでしょうが、その代わり、トレードの幅というのは、極端に限定されます。

大きな金額をこのシステムに注ぎ込めるという方には、良いのかもわかりませんが、このような言い方は大変失礼かと思いますが、当サイトをご覧いただいている方の多くは、数百万、数千万といった大金を注ぎ込める方ではないはず。

100万運用して(元本保証は当然ありません。)月にようやく3万という運用では、正直物足りないと感じるのです。だからと言って、決してハイリスクを冒して、ハイリターンを狙えと言っている訳ではありません。

また、いくら堅実なシステムと言えど、自動売買システムに大きな資金を投入するのも現実的ではないと思います。

システム堅の評価

私の投資仲間の中でも、自動売買システムをこよなく愛する者がいます(^^;;

そのような、自動売買システムが好きな方には、額は少なくても、堅い運用をしてくれるこのシステムは魅力的でしょう。

これまで販売されて来たド派手な運用成績ばかり前面に押し出し、いざ運用すると、まったく勝てないゴミEAに比べると、そのコンセプト、投資への向き合い方には非常に好感が持てますし、my fxbookにて実運用も公開されており、信頼性も高いシステムだと言えるでしょう。

「大きな利益より、手堅い運用」をご希望の方には、おすすめの商材(自動売買システム)です。

kachiari

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、EA、無料FXオンラインセミナー特別招待券と5つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

EAは、10種ご用意していますが、中には過去に5万円近い金額で販売され、優秀な成績を収めたまま販売停止にされたものも有ります。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

ea10

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。