Easy Trade FX(イージートレードFX)【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1

kachiari

今回検証を行います、イージートレードFX(Easy Trade FX)は、FXや株、先物取引で投資歴15年の石井和夫氏という専業トレーダーのロジックをベースに構築されたFX専用シグナル配信ツールです。

infotopでも上位にランキングされていますので、売れているようですね。イージートレードFX(Easy Trade FX)が期待するほどの価値があるのか、検証して行きます。

イージートレードFX(Easy Trade FX)商品情報

WS000013

商材名: イージートレードFX (Easy Trade FX)

販売者: クロスリテイリング株式会社

返金保証: 無し

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

イージートレードFX (Easy Trade FX)概要

イージートレードFX(Easy Trade FX)を販売しているクロスリテイリング株式会社は、これまでも多くのFX商材を世に送り出しています。

そして今回の、イージートレードFX(Easy Trade FX)です。

イージートレードFX(Easy Trade FX)は、一目均衡表を使ったデイトレ~スイングトレードに対応した手法で、機械的なトレードにも関わらず、ポジションの塩漬け、ナンピン無しで勝率80%から90%を記録するというシグナルツールです。

推奨されている時間足は30分足ですが、利確、損切りラインのどちらにもなかなか到達しない場合は、ポジションの保有時間が長くなることもあり、デイトレ〜スイングトレードとなります。

【特徴:1】一目均衡表を使ったシンプルロジック

【特徴:2】勝率80%〜90%を実現

【特徴:3】1日のトレード時間わずか20~30分

【特徴:4】エントリーはサインツールがお知らせ

【特徴:5】ほぼ機械的なトレード

【特徴:6】エントリーと同時にOCO注文で後はほったらかし

イージートレードFX(Easy Trade FX)は、このような特徴をもったトレードツールです。

エントリーから決済まで簡単4step

イージートレードFX(Easy Trade FX)でのトレードは、簡単4step。

  • サインを確認
  • エントリー
  • OCO注文
  • 自動的に利益確定

販売ページには、サインを確認エントリー自動的に利益確定の3stepで書かれていますが、イージートレードFX(Easy Trade FX)において、OCO注文で利確と損切りの注文を入れておくのは非常に重要なことですので、私は敢えて4stepでご紹介しておきます。

イージートレードFXエントリーポイント

上記のように、一目均衡表とローソク足を利用して、エントリーポイントを探るのですが、トレンドの切り替わりを狙うのでは無く、トレンド形成を確認してからのエントリーとなるため、切り替わりの初期こそ逃しますが、その分、騙しに掛かりにくく、手法としてはかなり手堅いという印象を受けます。

何度もエントリーチャンスが訪れることは無く、待ちも多いのは確かです。

しかしながら、トレードの約定率、精度は非常に高いものになっていますので、トレード量よりも一回一回のトレードの質を重視したイメージです。

トレード手法をご紹介

イージートレードFX(Easy Trade FX)では、一目均衡表を使用するのはこれまでもお伝えした通りです。

一目均衡表と言えば、「遅行スパン」「先行スパン」「基準線」なのですが、実はこれらは一切使用しません。

一目均衡表と移動平均線は、マニュアル内で設定された数値に変更して、エントリーポイントを探ります。

マニュアル内で推奨されている時間足は30分足となっていますが、1時間足、4時間足、日足でも効果を発揮するということで、トレーダーを選ばないと言えます。

また、使用する時間足でそれぞれ推奨の利確ラインが設定されていますので、利確に迷うことはありません。

しかしながら、あくまで推奨ラインですので、裁量を加えることにより、さらに利益を伸ばすことができます。

その辺りも、応用編として解説されていますが、まずはきっちりと基礎を固めつつ、徐々に応用に移して行けば良いと思います。

トレードルールは明確に定められていますので、再現性は高く、迷いなくトレードができるという印象です。

イージートレードFX(Easy Trade FX)評価

イージートレードFXを販売しているクロスリテイリング株式会社のこれまでの商材は、正直ムラがあり、なかなか信用仕切れない部分があるのは確かなのですが、今回のイージートレードFXは、比較的堅実なトレードを行いますので、期待の持てる商材です。

推奨の利確ラインが決まっていますが、裁量を加えることで、より利益を乗せることもできるでしょう。

ルール通りにエントリーと同時に利確と損切りを設定すれば、その後チャートに張り付く必要もなく、安心感があります。

しかし、全てにおいて利確ラインを固定していては、大きなトレンドが発生した時には、早々と利確してしまい、後の伸びは指を咥えて見てるだけになってしまいますので、チャートに貼り付ける時間的な余裕がある時は、損切りは設定し、利確ポイントは相場状況や含み益の状況で押し上げていくと、より大きな利益が得られると思います。

Easy Trade FX(イージートレードFX)は、基本ルールでも、期待の持てる商材ですが、いかに応用を上手く活かし、大きなトレンドが発生したときに、利を乗せて行けるかがポイントになりそうです。

このようなトレンドフォローには、当サイトオリジナル特典の、ラインブレイクをお知らせするインジゲーターと上位時間のサポレジを自動描画するインジゲーターが非常に役に立ちます。

詳しくは、特典ページをご覧下さい。

kachiari

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。