イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
イーグルクローFX 商品イメージ

kachiari

今回検証を行いますのは、イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)という自動売買システム(EA)です。私達ユーザーにとってなかなか面白いアイディアが盛り込まれていますので、そう言ったこともご紹介していきたいと思います。

イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)には、返金保証が付いていますが、当サイトオリジナル特典を活用すると購入代金を9割程度の確率で実質無料にすることができますので、ご活躍下さい。

詳しくは記事末でお知らせしています。

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX) 商品情報

WS000006

商材名: イーグルクローFXEAGLE CLAW FX

販売者: イーグルクロー株式会社

返金保証: 有り

販売価格: 29,800円

販売ページ: 販売ページはこちら

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX) 特徴

イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)の特徴を大きく纏めると、

  1. 利益率137%
  2. 全額返金保証付き
  3. 自動売買システム(EA)の為、特別なトレードスキルが不要
  4. 販売ページでリアルタイムなトレード結果を確認出来る▶︎リアルタイムトレード成績を確認する
  5. 週一ペースでシステムのメンテナンスを行い常にバージョンアップ
  6. サポート体制が整っている

といった事が挙げられます。

定期的なメンテナンスで成績を安定化

イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)は、週に一度と言うペースでシステムのメンテナンスを行うことで、高いパフォーマンスを発揮します。

これまでの自動売買システム(EA)は、メンテナンスを行わないいわゆる『売りっぱなし』のものがほとんどで、現状の相場に対してシステムのロジックが合わなくなり、まったく勝てなくても放ったらかしでした。

しかし、ロジックを組み替えることで、相場にマッチしたシステムであり続けることができます。こういったユーザー目線の取り組みもこれまでの自動売買システム(EA)には無かったものですので好感を抱きます。

しかし、定期的なメンテナンスを行ったとしても、結局は勝てないシステムはゴミでしかありません。

イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)は、大胆にも販売ページでリアルタイムの成績を公開することにより、論より証拠ということで私達はこのシステムの優劣を判断することができます。

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)はリアルタイム成績の公開

自動売買システム(EA)というのは、これまで多くの商品が販売されて来ています。しかし、そのほとんど過去の相場においては良好な成績を収めているが、実稼働になった途端全然稼げないといった特徴がありました。

販売ページには『バックテスト結果』と言って過去相場での高い勝率を大々的にアピールし、いかにも優秀な自動売買システム(EA)ですよと宣伝しています。

では何故過去の相場では優秀な成績を収めていたのに、実稼働させると稼げなくなってしまうのか?それは、過去の相場に最適化されたシステムだからです。カーブフィッティングとも言われています。

もう結果の分かっている過去の相場に合わせてロジックを組む事で、バックテストを行うとおおよそ希望通りの勝率や利益率を出す事は、この手のシステムを開発するスキルがある人なら容易いことです。

ですから、私は、自動売買システム(EA)が新発売されると、決まって販売者にリアルタイムのトレード成績を公開してくださいと尋ねて来ました。しかし、そのほとんどが何かと理由を付けて公開いただけませんでした。恐らく、フォワードで良好な成績が出ていないのでしょう。

なのに、販売ページでは過去の相場での成績のみを掲載して販売し続ける。こんなこともあり、私の自動売買システム(EA)に対するイメージは決して良くありません。

ですが、イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)の販売ページは、過去の成績はもちろんのこと、リアルタイムのトレード成績も公開されており、フォワードでも通用するのか?ということを確認する事ができます。

こういった取り組みは非常に評価できると思います。

公開されているデータは信用できるのか?

リアルタイムのトレード成績が掲載されているのは良いが、これは信頼できる成績なのか?という疑問が生じます。私自身は信頼して良いと考えます。

その理由としまして、過去記事【FX商材、バイナリーオプション商材の成績改ざんについて】でも書きましたが、ストラテジーデータの改ざんは正直簡単です。

FX商材、バイナリーオプション商材の成績改ざんについて
当サイトのお問い合わせの中には、FXセミナーを開催している講師の素性を調べて欲しいというご要望をいただくことがあります。FXセミナーは、高額...

しかし、イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)のリアルタイムのトレードデータは、証券会社のもので頻繁に更新されていますから、改ざんする暇がないと言えます。

そして何より、公開しているデータが改ざんならば、実運用している方と役定日時や価格、ポジションの有無等の再現性が取れていなければ、すぐに嘘だという話が拡まり信頼が無くなります。

そう言ったことを踏まえると、販売ページで公開されているリアルタイムのトレード成績は信頼できると思います。

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)は返金保証付き

イーグルクローFXEAGLE CLAW FX)には、返金保証が付いています。3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月とそれぞれの節目に利益が出ていなければ、商材代金を全額返金するというものです。

3ヶ月目は、イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)が本当に使えるシステムなのか判断する一つの目安となり、もし利益が出ていなければこの時点で返金保証が受けられます。

そして、12ヶ月後まで返金保証が付いており、これほど長期運用で返金保証を付けられるのは、自信の表れなのではないでしょうか?

もちろん、相場という世界ですから、どれほど優れた手法でも負ける時があります。相場の世界に絶対はありませんから。その中でもこういった全額返金保証を付けるというのは、私達ユーザーにとっては非常にありがたい措置だと思います。

自動売買システム(EA)について

自動売買システム(EA)は、まったくFXをしたことがない、トレードスキルが無いという方や、忙しくてトレードする時間がないという方でも、再現性高く自動でトレードをしてくれるという強みがあります。

そして、勝てるシステムであるなら、自動で売買を繰り返し、着実に資産を増やすことができます。

eagleclaw

実際にイーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)の運用までのステップもマニュアルに詳しく書かれていますが簡単で迷うことは無いと思います。

eagle

購入者専用ページにアクセスし、システムのダウンロード、口座の開設、入金等を行います。もし分からない事があっても、全くの初心者でも運用できるよう、口座開設の代行や、遠隔サポートやメールサポート、チャットサポートも付いています。

トレードスタイルというのは人それぞれで裁量トレードを好む方もいればツールに頼ってトレードする方もおられるでしょうし、こういった自動売買システムに頼ったり、好みだと言う方もおられるでしょう。

自動売買システム(EA)の最大の弱点は、あなた自身のトレードスキルが向上しない、身に付かないどいうところにあると思います。

ですから、万が一にでもイーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)がまったく通用しなくなった場合、あなたには一切のトレードスキルは残らないということをご理解下さい。

しかし、定期的なメンテナンスによって、現状のように安定して勝ち続けることができれば、それでも特に問題はないかと思いますが…。

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX) 評価

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)は、私のこれまでの自動売買システム(EA)に対する見方を覆してくれるものだと期待しています。

評価ポイントとしては、フォワード成績を公開している点とシステムの定期的なメンテナンスを行い相場に合った現状の相場に合ったロジックに調整するところです。

過去に【クロスファイアFX】という優秀なシステムがありましたが、こちらもフォワード成績を公開し、信頼を集めていました。

※現在は販売停止

これまで自動売買システムの多くは、過去相場の実績しか販売ページに掲載されておらず、フォワード成績は走らせてみないと分からないといった部分がありました。

その過去相場の実績もカーブフィッティング(最適化)されたものですから、正直言って実運用で良好なパフォーマンスは期待出来ません。

しかし、イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)は、フォワード成績が公開されていますので、実際にどうなのか?というところを確認して購入することができます。

自動売買システム(EA)は、フォワード成績が全てと言える部分がありますので、その部分を確認できるように配慮されている点を評価したいと思います。

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)の販売価格は、29,800円と自動売買システムにしては、良心的と言えます。現状の成績なら、トレードするロット数にもよりますが、すぐに回収が見込める価格なのも嬉しいですよね。

イーグルクローFX(EAGLE CLAW FX)は、非常に楽しみであることは間違いありません。

kachiari

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。