デブトレFX【検証・評価】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

kachiari

この記事は、【 デブトレFX 】についての検証と評価をしています。

結論を先に言いますと、 デブトレFX は期待のできる商材と言えます。

【関連記事】

▶︎▶︎ デブトレFXの詳細をレビューします

▶︎▶︎ デブトレFXを実践してみての感想

▶︎▶︎ デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について

▶︎▶︎ デブトレFXが販売再開されました

デブトレFXの詳細をレビューします
前回の記事『デブトレFX【検証・評価】では、主に デブトレFX の概要についてご紹介しました。今回の記事では、内容に踏み込んだ詳細をレビ...
デブトレFXを実践してみての感想
【デブトレFX関連記事】 ・デブトレFX【検証・評価】 ・デブトレFXの詳細をレビューします ・デブトレFXが販売を再開 ...
デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について
【デブトレFX関連記事】 ▶︎ デブトレFX【検証・評価】 ▶︎ デブトレFXの詳細をレビューします ▶︎ デブトレFXを...
再販!デブトレFXが販売を再開されました
当サイトでFXの優良ツールとしてご紹介しているデブトレFXが販売を再開されました。再販されたことで、お問い合わせをいただいておりますので、こ...

デブトレFX 商品情報

デブトレfx商材名:デブトレFX

販売者:合同会社カノーブス

返金保証:あり

販売価格:29,800円

販売ページ:販売ページはこちら

デブトレFX はシグナル表示インジケーター

デブトレFX は、メタトレーダー4上で起動する売買シグナル表示インジケーターです。

基本となるトレード方法は、『デブトレFX』のサインに従ったトレードとなり、無裁量で実践することが可能ですので、再現性は高いと言えます。

インジケーターのロジックは、元みずほ証券マンのデーブ森田こと森田真之氏の証券マン時代の11年半に渡って培ってきたノウハウと独自のノウハウをミックスさせたものということです。

そのノウハウが相場に対して有効性があり、インジケーターに落とし込まれているのであれば、FXの初心者であっても、様々な知識があり経験を積まれている方でもシグナルに従うという基本ルールの元では同様の成績を収めることができるのです。

レンジもトレンドも柔軟に対応

デブトレFX の販売ページにはこのように書かれています。

『レンジ相場では好調な逆張りのインジケーターがトレンド相場に入った途端、大損を抱えるようになった…』

『トレンド相場では好調な順張りのインジケーターがレンジ相場に入った途端、損失を重ねるようになった…』

デブトレfx 検証

これは私も同意できる部分があります。相場は大きく分けて、トレンド相場とレンジ相場があります。また、様々なテクニカル分析やファンダメンタル分析がありますが、レンジ相場とトレンド相場の両方に優位性がある、有効に機能すると言った万能的なロジックは存在しません。

トレンドフォロー系のロジックを採用しているインジケーターはレンジ相場に弱く、レンジ相場に強いロジックを採用しているインジケーターはトレンド相場に弱いという特徴があります。

ですが デブトレFX は、

  • ドル円にレンジ用の逆張りロジック
  • NYダウにトレンド用の順張りロジック

を取り入れることで、レンジ相場、トレンド相場の転換による損失を回避するように設計されているため相場状況が変わっても安定して利益を出すことが可能となっているということです。

確かにドル円とNYダウは、まったく同じ動きをするとは言えませんが、相関性が強いペアと言えます。

デブトレFX では、基本的にドル円インジケーターとNYダウインジケーターの損益差が純粋な利益となってきます。

つまり、どちらかのインジケーターでマイナスが出たとしてももう片方でそれを上回る利益を出し、その差額で資産を増やしていくというものとなっていますから、レンジ相場かトレンド相場のどちらかに特化したロジックを採用しているインジケーターよりも、相場に対する柔軟性があると言えます。

ドル円のトレードでは、NYダウインジケーターがフィルターの役割を果たし、NYダウのトレードではドル円インジケーターがフィルターの役割を果たします。

非常にロジカルな方法ですが、インジケーターの表示でシンプルにされており、視覚的に判断できますので、トレードにおいて迷いは無く、すぐに取り掛かれるほど、考え抜かれた作りになっています。

月利は平均月利5%~15%

デブトレFXの平気月利は、5%〜15%。決して無理なトレードではなく、現実的な数字です。

あなたもご存知の「ウォーレン・バフェット氏」。彼を引き合いに出していますが、あの世界的に著名な投資家ですら、年間を通しての利益率は30%を下回っているのが現状です。

なのに、FX商材の謳い文句は、『初心者でも年利200%、300%を稼げる』『未経験者でも年間30,000pips稼げる、月間2,000pips稼げる』『誰が実践しても数か月で100万円稼げる』と現実離れした数値で煽ります。

また、そのような商材は、ハイリスクハイリターンなトレードを行う傾向にあり、投資の原則である長期運用をすることができません。

デーブ森田氏の発言と被ってしまいますが、
あのウォーレン・バフェット氏ですら年利30%を下回っているにも関わらず、日本国内の顔出しもできないような偽トレーダーの手法が年利200%を稼げるわけがありません。

年利200%と言う数字がどれほど凄まじいものであるか…FX経験のある方であれば誰もが理解していることでしょう。

そう言った事も踏まえ、デブトレFX では『月利ベースで6%~15%』という数字が平均値となっていると記載されていますが、これくらいならギャンブル的なトレードを行わなくても、達成可能な数字ですので、精神的にもストレスの少ないトレードであると思います。

リアルなトレード実績情報も開示

デブトレFX では、『デーブ森田のトレード実績公開』ということで、口座情報が開示されています。さらに、プラスして動画でもリアル口座を公開されています。

エクセルで作ったようなトレード実績を提示するFX商材が多い中、ここまでの情報を開示することは、実績の裏付けの為にも当然と言えば当然の話なのですが、なかなか公開しているFX商材はありません。

そう言った意味でも デブトレFX は評価したいと思います。

デブトレFX は異例のロジック公開

私が デブトレFX を高く評価したいのは、ロジックを公開しているということです。

シグナル表示ツールは数多く販売されていますが、ロジックを公開している商材はほとんどありません。

何故なら、ロジックというのはその商材の心臓部と言えるものであり、ロジックがわかれば同じシステムを複製することが可能だからです。ですから、他のロジックを公開していない商材が悪いという訳ではありません。

しかし私達ユーザーは、例えシグナルに従うだけと言われても、

何故そのタイミングでシグナルが出るのか?

何故ここでエントリーなのか?決済するのか?

また、半永久的に勝ち続けることができるなら良いのですが、この先どのような相場が訪れるかわかりませんので、負けが混む事もあるかもしれません。

そのような時に、ロジックがわからないと何故勝てないのか?ということが分からずに、ユーザーの選択肢としては、信じて運用を続けるか、稼働をストップするかしかありません。

ロジックを学びシグナルと照らし合わせることでトレードスキルレベルの向上も望める

ロジックが公開されていると、不調な時期にあっても、全てのエントリーで負けるわけではありませんので、フィルターを掛けたり、相場状況を選ぶことで、不調の中にあってもエントリーの精度を高めることもできます。

また、そのロジックと実際のシグナルを合わせて、相場を学ぶことができます。ロジックが分からずに、シグナルに従うだけのトレードで学べることはほとんどありません。

スキルアップという意味でも、大きく変わって来るのです。

購入者専用サイトから各種マニュアル、インジケーターを入手する

デブトレFX は、購入者専用サイトが設けられていて、そこからマニュアルやインジケーター、サポートを受けます。

その他にもデーブ森田氏によるドレ―ド解説動画や問い合わせの多い内容などを随時アップしてシェアする等、常に最新の情報をチェックできるようになっています。

決して、売りっぱなしで終わるのではなく、ユーザーの購入後のサポートの姿勢も評価できる点です。

デブトレfx電話サポート

デブトレfxメールサポート

サポートには、絶対の自信を持っておられるようですので期待したいところですね。

デブトレFX 評価

デブトレFX は、『価値あり』と評価します。

デブトレFX の公式サイトに掲載されているリアル口座やその動画というの鵜呑みにすることはできませんが、信憑性は極めて高いと思います。

また、トレードスタイルも理に適っていますし、サポート体制も期待の持てるものとなっています。

ロジックが公開されているので、ロジックを学ぶことで、初心者、勝てないトレーダーからの脱却にも繋がります。

デブトレFX は、恐らく2015年最後の優良商材でしょう。

※ 当サイトのオリジナル特典の一つである【MG-Tc】でデブトレFXのトレードがし易いと好評をいただいています。

設定したラインでアラームを鳴らすことができますので、予めエントリーポイント付近にラインを設定し、アラームが鳴ればチャートを確認、フィルターに掛けて条件を満たせばエントリーという流れでトレードが可能となり、ずっとチャートに張り付く必要がありません。

ラインブレイク、レンジでの戻り狙いとどちらにも活用いただくことができます。

【関連記事】

▶︎▶︎ デブトレFXの詳細をレビューします

▶︎▶︎ デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について

kachiari

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。