デブトレFXを実践してみての感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

【デブトレFX関連記事】

デブトレFX【検証・評価】

デブトレFXの詳細をレビューします

デブトレFXが販売を再開

デブトレFX【検証・評価】
この記事は、【 デブトレFX 】についての検証と評価をしています。 結論を先に言いますと、 デブトレFX は期待のできる商材と言えます...
デブトレFXの詳細をレビューします
前回の記事『デブトレFX【検証・評価】では、主に デブトレFX の概要についてご紹介しました。今回の記事では、内容に踏み込んだ詳細をレビ...
再販!デブトレFXが販売を再開されました
当サイトでFXの優良ツールとしてご紹介しているデブトレFXが販売を再開されました。再販されたことで、お問い合わせをいただいておりますので、こ...

kachiari

デブトレFX はリペイントされる?

デブトレFX を稼働させてわかったことですが、どうやらリペイントされるようで、リアルタイムでは表示されていなかったシグナルが、後に表示されることがあります。

デブトレFXシグナル

シグナルがリペイント?

赤丸で囲ったところですが、確かリアルタイムでもロングのシグナルは出ていましたが、二つ続けて出ていないように思います。

更に、上下の雲もそのあとの相場によって最適化されるようです。

ですが、一旦表示されたシグナルが消えることはないようですが、デブトレFX を表示させて、バックテストを行っても意味はないというだけであって、リアルタイムでのトレードへの影響は無いと言えます。

その前後のショートは確認していますので、利益が取れています。

ドル円とNYダウだけではない?

デブトレFX の販売ページの中では、ドル円とNYダウのトレードのように書かれていますが、デーブ森田氏やその生徒さんのストラテジーデータを見ると、どうやらドル円とNYダウ限定ではないようです。EUR/USDも取引されています。

マニュアル内には、そのことについての詳細は書かれていませんが、【デブトレFXの詳細をレビューします】でも書きましたが、NYダウは、世界経済に非常に大きな影響をもたらす経済指標の一つです。

デブトレFXの詳細をレビューします
前回の記事『デブトレFX【検証・評価】では、主に デブトレFX の概要についてご紹介しました。今回の記事では、内容に踏み込んだ詳細をレビ...

ですから、少なからずUSドルと通貨ペアにあるものは、その影響を受けやすいと言えます。

デブトレFXのトレード法 は、ドル円をトレードする時はNYダウをフィルターとして使用し、NYダウをトレードする時はドル円をフィルターとして活用します。

ですから、EUR/USDのトレードをする場合もNYダウをフィルターとして活用すれば良いと思います。実際に、EUR/USDを見て見ましたが、なかなか面白いです。

ですが、EUR/USDはドル円に比べてポラリティが高いので、注意が必要です。

NYダウのトレードは控えた方が良い?

私の所感としては、NYダウをフィルターとしてドル円をトレードするには良い感触なのですが、その逆はイマイチです。

タイミングによるものなのかは不明ですので、検証を続ける必要がありますが、今の所はドル円のみのトレードでもなかなかの利益が出ていますので、無理にNYダウに手を出す必要はないと思っています。

※その後トレードを続けた結果、上記は一時的なもので、その後NYダウでも順調に利益を得られています。

インジケーターは、リペイント的な要素はあるものの、ドル円のサインの精度については良い印象を受けています。

NYダウについては、ロンドン・ニューヨークブレイク等の時間帯を考慮すれば結構使えるのかなっていう感じがしました。

NYダウを取引するなら、やはりFXでもトレードが活発になる、ロンドン、ニューヨーク市場を狙うべきだと思います。

※ 当サイトのオリジナル特典の一つである【MG-Tc】でデブトレFXのトレードがし易いと好評をいただいています。

設定したラインでアラームを鳴らすことができますので、予めエントリーポイント付近にラインを設定し、アラームが鳴ればチャートを確認、フィルターに掛けて条件を満たせばエントリーという流れでトレードが可能となり、ずっとチャートに張り付く必要がありません。

ラインブレイク、レンジでの戻り狙いとどちらにも活用いただくことができます。

デブトレFXが販売を再開でも書いていますが、デブトレFXのインジケーターは視認性も高く、またエントリーシグナルと同時にポップアップによってリミットとストップも表示され、シンプルに非常に取り組みやすい設計がされていますので、汎用性が高いと判断しています。

ロジックそのものも公開されており、ドル円とNYダウの特性を活かしたものですので、私たちユーザー自身で様々なアレンジも可能です。

再販!デブトレFXが販売を再開されました
当サイトでFXの優良ツールとしてご紹介しているデブトレFXが販売を再開されました。再販されたことで、お問い合わせをいただいておりますので、こ...

【関連記事】

デブトレFX【検証・評価】

デブトレFXの詳細をレビューします

・ デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について

当サイトオリジナル特典のご紹介

当サイトでご紹介しています商材を記事内のリンクを通じてご購入いただきますと、オリジナルインジケータ3種、無料FXオンラインセミナー特別招待券と4つの特典を全て無料にてご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインジケーターは、現在は専業トレーダーでありながら、25年間ソフトエンジアとして培われた優れた情報処理能力、分析力を基に開発されたもので、1つ1つの完成度は非常に高く、優位性のあるトレードを行うことができ、欠かせない存在になることは間違いありません。

この度、これらをそれぞれのご提供者にお願いし、当サイトのオリジナル特典とさせていただくことをご了承いただきました。

他サイトでは手に入らず、希少性のあるもだと思っていますし、実際に販売されている商材本体に劣らない高性能で、実際のトレードに役立つものであることをご理解いただけると思います。

mgtc1

mats

nsr

on

fx特典3

特典の受け取り方法

当サイト内のリンクより、各商材の販売ページの購入画面にお進みいただきますと、オリジナル特典が付いているかご確認いただくことができます。 下記表示がされていることをご確認の上、お申込み下さい。 WS000000

特典のダウンロード

ご購入後は、INFOTOP購入者ページより商材本体をダウンロードしていただきますが、ページ下部にお進みいただくと当サイト特典をダウンロードする案内がありますので、そちらよりご購入後14日以内にダウンロードして下さい。