デブトレFXの詳細をレビューします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

kachiari

前回の記事『デブトレFX【検証・評価】では、主に デブトレFX の概要についてご紹介しました。今回の記事では、内容に踏み込んだ詳細をレビューして行きます。

デブトレFX は、久々に登場した価値ある商材と当サイトでは評価していまして、現在は、『価値あり』と評価していますが、今後検証が進むにつれて、マエストロFXビクトリーメソッドアドバンスマーフィーのスパンモデル最強投資法に匹敵する『最高評価』になるかもしれない、非常にポテンシャルの高い商材だと判断しています。

【関連記事】

デブトレFX【検証・評価】

デブトレFX【検証・評価】
この記事は、【 デブトレFX 】についての検証と評価をしています。 結論を先に言いますと、 デブトレFX は期待のできる商材と言えます...

デブトレFXを実践してみて

デブトレFXを実践してみての感想
【デブトレFX関連記事】 ・デブトレFX【検証・評価】 ・デブトレFXの詳細をレビューします ・デブトレFXが販売を再開 ...

デブトレFXが販売を再開

再販!デブトレFXが販売を再開されました
当サイトでFXの優良ツールとしてご紹介しているデブトレFXが販売を再開されました。再販されたことで、お問い合わせをいただいておりますので、こ...

デブトレFX 開発者の顔やプロフィールの公開

デブトレFX の公式サイトを見ると、開発者であるデーブ森田こと森田真之が登場します。それに加えて詳細なプロフィールも公開されており、包み隠さず全てを公開されています。

私たち購入者側からすると、そのFX商材を購入する為に、どれほど相手を信用できるかというのが一つの判断材料になりますので、これは当然の事だと思いますが、なかなかFX商材の販売者、ツール開発者でここまで公開されている方は少ないのが現状です。

森田氏は顔出しに加えて出自まで公開するあたりからも、デブトレFX に相当な自信を持っていると推測できます。

そのデーブ森田氏のプロフィールですが、

1977年5月7日東京生まれ。

東京経済大学経営学部経営学科卒業後にみずほ証券に入社しています。

その後独立。

現在は、FXトレーダー兼FXセミナー講師として活動をされています。

デブトレFX 公式ページより抜粋

ちなみにですが、当サイトの【最高評価】としているマエストロFX、ビクトリーメソッドアドバンス、マーフィーのスパンモデル最強投資法 のそれぞれの著者も顔出し、プロフィールの公開をされていますし、商材の販売後も公の場に登場し、講演等でもご活躍されています。

NYダウとドル円の相関関係を利用する手法について

デブトレFX は、NYダウとドル円の相関関係を利用したトレード手法です。

多くの方がトレードにおいてNYダウは馴染みが少ないと思いますが、ご存知の通りNYダウは、日本で言う日経平均株価です。

経済の中心となるアメリカ経済の経済指標ですから、その値動きが世界経済に影響を及ぼすのは当然のことです。

NYダウが上昇すれば、アメリカ経済の調子が良いと判断されますのでUSドルが買われます。一方で、NYダウが下降すれば、アメリカ経済の調子が悪いと判断され、USドルは売られます。

こうして見ると、デブトレFXのNYダウとドル円の相関関係を活用したロジックというのは、理に適っていますし納得できるものではないでしょうか?

デブトレFXのトレード方法 をご紹介

デブトレFX では、NYダウとドル円の相関関係を利用したロジックが組まれていることが分かりました。

では、その関係をどのように活かしてトレードを行うのか?ということで、デブトレFX の具体的なトレード方法をご紹介します。

デブトレFX では、

  • 【USD/JPY専用】レンジ用逆張りインジケーター
    【NYダウ専用】トレンド用順張りインジケーター

を表示させてトレードを行います。

これまでにNYダウを取引したことが無い方もおられると思います。デブトレFX は、MT4専用インジケーターですが、MT4では、NYダウのチャート表示が可能ですし、トレードも可能です。

ちなみに、デブトレFXのマニュアル では、Big Boss Financialを推奨されています。

USD/JPY逆張り用インジケーターはNYダウの方向性を確認してエントリー

デブトレFXの公式サイトでも言われていますが、ドル円は、ボラティリティが低くレンジを形成しやすいとされています。

そういうこともあり、ドル円では逆張りトレードが推奨されています。上下80pips幅のレンジと捉えて一つのボックスとします。

そのボックス幅の上限と下限のどちらかにレートがタッチしたタイミングがエントリーチャンスとなります。

USD/JPY逆張り用インジケーターの左上には、大きな矢印が表示されますが、これはNYダウの方向性を表していて、フィルターの役割を果たします。

デブトレFXトレード手法1

ドル円相場のレートが、レンジボックスのどちらかにタッチ、次にNYダウの方向性の矢印が、逆張り方向と一致しているのを確認してエントリーとなります。

NYダウレンジブレイク用インジケーターはドル円の方向性を確認してエントリー

ドル円がレンジ内の逆張りトレードに対して、NYダウはブレイクアウトのトレンドフォロー中心のトレードとなります。

NYダウは、上下幅60pipsをレンジボックスとし、そのレンジをブレイクした方向にトレンドフォローでエントリーを仕掛けていきます。

ドル円のインジケーター同様、NYダウのインジケーターの左上には、ドル円の方向性を示す矢印が表示されていて、フィルターの役割を果たしており、ドル円のトレンド方向と逆側にブレイクしたタイミングでエントリーを行います。

デブトレfxトレード手法2

メーターがレンジボックスまでの距離をお知らせ

【USD/JPY専用】レンジ用逆張りインジケーター、【NYダウ専用】トレンド用順張りインジケーター共に、左側にメーターが搭載されています。

このメーターは、レンジボックスの上限、下限までよ距離を測っているもので、100%で上限ラインタッチ、0%で下限ラインタッチとなります。

メーターの数値を見ることで、レンジボックスの上限・下限ライン到達までのタイミングを計ることができます。

デブトレFX は限りなくユーザーに配慮した設定

デブトレFX のトレードをするにあたって複雑さはありません。

NYダウとドル円のレンジボックスの設定や、お互いの方向性を確認する、エントリーのタイミングを知らせる等の複雑なことは、インジケーターが解決しています。

そのインジケーターも、視認性が高く視覚的に現状の確認とトレードの判断ができるように配慮されています。

そう言ったインジケーターを利用してのトレードは、非常にシンプルにまとめられていますし、ルールも明確に定められているあたりも非常に好感がもてます。

ですので再現性は高く、トレードスキルや知識が乏しい初心者であっても、迷いなくトレードをすることが可能です。

サポートに絶対的な自信

デブトレfx電話サポート

デブトレfxメールサポート

デーブ森田氏 は、サポートに絶対的な自信があると宣言されています。

サポートというのは、ユーザーからすると必ず必要なことです。しかし、FX商材の販売者は、売ってしまえば、後は自分で頑張ってという様な販売者が非常に多いです。

デブトレFX には、電話サポートとメールサポートが付いていますが、『実践1日目からあなたにとって一番心強いサポーターになることをお約束します。』と言われており、ユーザーの為の手厚いサポートが期待できます。

デブトレfx サポート

また、購入者サイトには、デブトレFXのインジケーター を利用した森田氏自身のトレードに解説を加えたものを随時公開していく予定ということですので、さらに深く学べることができます。

返金保証制度とその条件

デブトレFX には、返金保証が付いています。その返金保証の条件というのが、

  • 月単位でマイナスの場合
  • デーブ森田氏のトレード実績に嘘、偽りがあった場合

とされています。

私は普段、返金保証を当てにしての、商材の購入はすると進めておりません。それは、返金保証の条件に当てはまる迄に大きな損失を出す可能性があるからです。

しかしデブトレFXの返金保証 は、一か月単位のマイナスで返金という条件ですので、現実的であり、評価できる点だと思います。

デブトレFX は、理に適ったトレード手法、ロジックの公開、サポート体制、また誠実な販売ページと非常に評価できる商材だと判断します。

今後、トレード成績等含めてデブトレFXを追いかけた記事をアップしたいと思います。

※ 当サイトのオリジナル特典の一つである【MG-Tc】でデブトレFXのトレードがし易いと好評をいただいています。

設定したラインでアラームを鳴らすことができますので、予めエントリーポイント付近にラインを設定し、アラームが鳴ればチャートを確認、フィルターに掛けて条件を満たせばエントリーという流れでトレードが可能となり、ずっとチャートに張り付く必要がありません。

ラインブレイク、レンジでの戻り狙いとどちらにも活用いただくことができます。

kachiari

【関連記事】

▶︎ デブトレFX【検証・評価】

▶︎ デブトレFXを実践してみての感想

▶︎ デブトレFXで採用されているNYダウとドルの相関性について

当サイトオリジナル特典について

当サイトのリンクを通じてご紹介している商材をご購入された方には、以下のオリジナル特典を全て無料にてで提供させていただきます。

オリジナル特典の詳細については、こちらをご覧ください。

Meta Trader4専用インジケーター

特典イメージ1

特典イメージ2

特典イメージ3

FXオンラインセミナー特別招待券

v7kqYzrUdS3tkpc1421418805_1421418968