裁量一筋男のインディゲーター【ベストシグナル】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
image

youchuui

アメブロで話題になっているのですが、【裁量一筋男】ってご存知ですか?5年間で7億円稼いだと言う人物なのですが・・・

※現在、ブログは削除されています。

アメブロだけでなく、某ブロクランキングのFXのカテゴリで上位にランクインしています。

彼のブログは、シグナル配信をしている内容です。その【裁量一筋男】が、ベストシグナルという超高額のインディゲーターの販売を開始したので、検証して行きます。

裁量一筋男ベストシグナル 商品情報

ベストシグナル商品イメージ

商材名: ベストシグナル

販売者: Best Signal

返金保証: 無し

販売価格: MiracleSignal: 840,000円

               ExcellenceSignal: 630,000円

               SavingsSignal: 420,000円

               セット: 1,575,000

販売ページ: 販売中止

裁量一筋男ベストシグナル 概要

【裁量一筋男】氏は、当初FX投資の弟子を募集し、多くの常勝トレーダーを育成するという思いがあったようです。

2013年中に、1万人もの常勝トレーダーを生み出すというのが目標で、入塾料も無料で募集されていました。もしかすると、当サイトをご覧くださっている方の中に応募された方もおられるかもわかりませんね。

当初こそ、無料で1万人もの常勝トレーダーを生み出すという企画だったのですが、それが一転上記インディゲーターを購入しないと弟子になれない。

さらに、募集は80名までということになったのです。

自作自演の弟子??

【裁量一筋男】氏には、既に弟子がいて、

→その弟子がブログで成績を公開している。

→しかし、この弟子の成績表は、捏造だと某ブロクのコメント欄で指摘

→そのコメントに気付いてか、公開されている成績表が修正される。

というドタバタがあります。

その公開されていた成績表と、指摘を受けて修正された成績表がこちら。

↓↓こちらが修正前

ベストシグナル成績表1

↓↓こちらが修正後

ベストシグナル成績表2

この損益表は、GMOクリック証券のものなのですが、この2つの画像の違いがわかりますか??

1番右側の決済損益を表す欄に注目です。

3桁ずつ区切る(,)が、修正前にはなくて、修正後には存在するのです。

ちなみに、GMOクリック証券の本当の損益表では、(,)は表示されます。

このことからも、損益表は、捏造である可能性が高いです。そもそも、【裁量一筋男】には、弟子など存在せず、自作自演なのでは??という話もあるほどです。

インディゲーター【ベストシグナル】は??

このインディゲーター【ベストシグナル】は、裁量一筋男氏も弟子も使用しているインディゲーターの一般公開ということのようです。

販売ページ(現在閉鎖)を見ても、詳細は掴めません。恐らく、ブログで【裁量一筋男】をブランド化し、ファンに買わせようと言った算段だと思われます。

いくらコアなファンだったとしても、冷静に見ると詳細が提示されていない販売ページ、相場に対する優位性がまったく掴めないインディゲーターというまったく不明な物に、これだけの金額を掛けることは、無謀と言えるでしょう。

youchuui